FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「輝OSS」<翼・仁×輝3Pパート・お手柔らかに篇> 

全員が初顔合わせの撮影ということで
モデルさん、スタッフさん全員に若干緊張感を感じるような…
「やんちゃなかわいい最年長メンバーがいないオフショット」
ってものを今まで観る機会があまりないからっていうことも大きいかもしれませんが
随分新鮮な印象を受けた冒頭のインタビュー映像。
みんな喋り方が落ち着いてるし、タバコ片手に喋ってたりするせいか
なんだかとっても「大人な雰囲気」でしたね。

翼が仁の印象について「先輩と比べてどうか」と聞かれた時に
「翔クンみたいな感じ」
と言っているのを聞いて妙に納得してしまったワタクシ。
なんだろう…身長が高いから?
ってまぁ、もちろんそれだけじゃないでしょうけど
なんとなく雰囲気似てるなって思ってたんですよね。

輝が仁の印象を聞かれて「『スポーツやってたな』ってわかる」と答えたのを聞いて
「オレもやっててんで?」
と会話に入って来た翼がなんか好き。
「野球ですよね?」って言われて
「大好きやで」
って答えてる声もすごくかわいい。

これから2人の先輩にまわされることについて
「ドキドキ+恐怖心」と答えた輝に翼
「優しく包むわ」
って。なんか萌えたわ~。
翼って口数多いわけじゃないですけど…いや、逆にそのせいなのか
一言一言がなんだか妙に印象的だったりしますよね。

さて本編に入ります。
最初、胸担当・翼、口担当・仁みたいになってますが
上から輝にガブガブいってる(?)仁が
右手を輝の頭の下に入れて逆側から抱えるようにして
アゴをサワサワしてるのがなんかいいですね。
これも体格差萌えかな。
コレとか

TOSS_3P_01.jpg

コレとかね。

TOSS_3P_02.jpg

キスしてる口元のアップがここではないのが残念ですが。

輝とちゅーしてる翼のベロが~。うをほほほ。

TOSS_3P_03.jpg

もうこれ「ちゅー」って感じじゃないな。全然。
これは大人しめ?

TOSS_3P_04.jpg

…と見せかけて、やっぱり濃い~。

次はちゃんとアップありました。輝と仁のちゅー。
でもこっちも「ちゅー」って感じじゃないや。わははは。
この2人のキスは特に濃い~ですよね。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]