FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

王子の頭。 

奈義のヘアスタイルの話なんですが。

ずっと気になっている事がございまして。

「どのヘアスタイルでも全て」というわけではなく

あくまで「大概の場合」の話なんですけど。

例えば具体例としてコレだとすれば↓

NAGISHO_A.jpg

こういう風に↓

NAGISHO_B.jpg

少しでも良いから髪を立てるなりしてトップにボリュームを出してくれたら

更に 更に かっこかわゆくなるのにぃ~(>_<)

…と常々思っているのです。

皆さん的にはどうでしょう?

もちろんそのままでもかわいいんですけどね~。


久しぶりに絵に色を付けたので

記念にいくつか拡大画像を貼っておきます( ´艸`)

NAGISHO_C.jpg

NAGISHO_SHO.jpg

NAGISHO_NAGI.jpg
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Add your comment