FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「輝OSS」<初脱ぎパート・バーチャルデートパート> 

<初脱ぎスカウト>

多分緊張のせいもあるかとは思うんですが
喋り方が丁寧というか優しいですよね。輝は。

3~5パートと比較するとこの時はかなり髪が短いですよね。
この時からどのぐらいの期間で「NUDE8」含め
全パートの撮影をしたんでしょうか?

ギャラ交渉風景(?)って普段観られる機会がないので
ちょこっとだけでしたけど「あ、実際はこんな感じなんだー」
っていうのがわかって興味深かったです(笑)。

AV観ながらほとんど自分でやって終りましたが
イクまで結構時間かかったっぽい雰囲気…。気のせい?
「緊張してる」と、しきりに言ってましたが
観た感じあんまりそう見えないのはなぜでしょう?
(自分だけかもしれませんけど)

<バーチャルデート>

「ヒカルOSS」のヒカルさんのバーチャルデートと
待ち合わせ場所も道筋も目的地も一緒なのは
「あえて」と思っていいんですかね?どうなんですかね?(笑)
始まってすぐに
「あれ?ここってもしかして…」
と思って。続けて
「あれ?あれあれあれ?バス乗るとこも一緒?」みたいな。
一気に懐かしい気持ちになっちゃいました。

輝も黒目大きいコですよね。今更ですけど。
バーチャルデートは自然な表情のアップが多いから。
大きな瞳に光が反射してキラキラしていて眩しいです~ヽ(;´ω`)ノ

そう言えばこの時の衣装は、絡みパート(他の作品も含め)での衣装と
だいぶイメージが違うなと。個人的にはこっちのタイプが好きかな。

彼は他のコと比べると喋る量が多めな印象を受けたんですが…。
いい意味で「台本あるんかな?」みたいな喋りも多かったですけど
エンターティナー向きってことかな?

おフロでオ●ニーはたいへんそうですね。撮影。
シャワー出しっ放しってのも「お湯が勿体ない」とかついつい気になっちゃったりして…σ(^_^;)
風邪引かなかったかな?大丈夫かな?

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!