FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「I LOVE HOT 3」<4Pパート・乱交篇>。 

続きまして~、お部屋で4P。

まずは

仁×奈義
櫂×優人


でスタート。

お互いの胸元に手を差し込みながらのちゅー。
いいですね~、このシーン。美しい…( ´艸`)
若干薄暗い和室で後ろの襖にキスしている二組の影がぼんやり映っているのもイイ感じです。

やっぱりいいですね~。普段と趣きが違う「和室」に「ふとん」に「浴衣」で…って。
いつもの洋服での絡みだとまず見ることが出来ない
浴衣の開けた隙間から足や胸元が無防備にのぞいてる感じ
すごくいい感じに見えますよね。
それだけでエロさ2割増。
ただ今回もすぐに浴衣を脱いじゃうのがなぁ~、勿体なかったなぁ。
個人的にはやっぱり最後まで着たままやって欲しいんですけどね。
「帯に引っかかってる?」ぐらいに着崩れててもいいので…(笑)。

仁の乳首攻め。やっぱりいいな~。
左手で奈義の脇腹を撫でつつ、肘でちん●んグリグリするって
一石二鳥パターンの技がキマってますね(?)。
仁って全ての行動が「じっくり…」って感じですよね。
だから大物の風格が漂ってるように見えるのかな?

櫂にフェ●されてる優人がエロ~い。
上半身浮かせて「びくっ」ってなってる感じとか、声とか。
奈義さんは…いつもの通りですかね(笑)。
完全に仁とおふとんに身を任せちゃってる感じで。

4P恒例、フェ●4連結~。ドンドンドン、パフー♪
奈義→櫂→優人→仁→奈義…で一周。
奈義が一旦櫂から口離して「気持ちいい…」って呟いてるのが超エロい~♪
途中、櫂のお尻に手を回してやってるのもすごくいい♪
仁が身体揺らし過ぎてて優人が「ぐわんぐわん」なっちゃってますよー。

いろんな場所からヤラしい吐息やら
「気持ちいい」の声やらが漏れてくる感じ、いいですね。

突然ですが、拡張たいーんむっ。
奈義さん、最初から頭の下に腕入れててなんか貫禄あるわ~。
お昼寝中みたいやもん。

優人は櫂に「気持ちいい?」と聞かれるたびに
「気持ちいいです…」って律儀に答えるのがほんまにめんこい。
指挿れられながら、ちん●ん扱かれて
掛け布団握りしめながら呻いてる(?)のが
「ああ、たまらん感じなのね」って感じでいいですね。

仁×奈義→騎乗位。
櫂×優人→バック。


で本番開始。

指抜かれた後、奈義が辛そうな顔してたし、仁のって長いからヽ(;´ω`)ノ
ちょっとだけ心配してしまいましたが、ほんとに余計な心配だったみたいで。
…最初からガンガン行ってますね。一心不乱に身体上下。

「奥まで挿いってる」

「もっと突いて」


が久々に聞けただけでもかなり満足ですよ♪
仁も気持ち良さそうで良かった。
途中から上半身起こして積極的にいってるのもいい感じですね。

優人はお風呂Hの時と違って結構「あ」系の喘ぎでしたね(そはこはどうでもいいです)。
櫂がグリグリ回してる感じに突いてるのがエロかった~♪
…それにしても、自分はバックで突かれながら
騎乗位で身体上下してる人のちん●んフェ●って
たいへんですよね…。いやぁ、頑張ってますね、優人。
その状態のまま上では奈義と櫂がちゅーってこれもまたすごい。
その直後に奈義が「あ~」って呻いてるから何かと思ったら
仁が高速ピストンしてたんですね。
もっとちゃんと観たかったな…。勿体ない…(TωT)

奈義の「オレも挿れたくなってきた」で選手交代。

奈義×優人
櫂×仁
→正常位。


途中からいきなり優人の胸がローションまみれになってて、ちょっと「?」という感じ。
なんか…せっかくなんでやっぱり…
塗ってるとこも観たかったなぁ~……なんてヽ(;´ω`)ノ

2P×2でウケのコ同士が掘られ中にちゅーするのってなんかいいですよね( ´艸`)
ちゅーの途中で櫂がガンガンやり出して、仁が「わぁぁ~」ってなっちゃってる(?)のも「ぎゃっ」って感じ(?)。
…いや、とにかく「いいですね」ってことを言いたかったんですけど。

そしてそして。ここからのメインシーン(?)
新人さん2人にベテランさん2人がのしかかって一気に「がぁぁぁ~」っとやり始めるココ。

ILH3_4P_05.jpg

いやぁ~、ステキでした…(´∀`)
特に奈義はね。確かに「あんなタチ奈義観た事ない」ってぐらいの激しさで。
途中、優人の胸を撫でてから脇腹押さえ直してまた思いっきりやっちゃうとことか
本当にいい仕事してましたよね~。
優人的にはどうだったのかはわかんないですけど…σ(^_^;)

上半身を少し起こして掘られてた仁が上半身を元に戻した瞬間に
ごんっ…
という鈍い音が聞こえるので若干心配になりますな(;´Д`)ノ

奈義の
「気持ちいいか?」
の問いに答えた優人は
「気持ちいいです」
って答えたんでしょうけど、ほぼ
「…です」
としか聞こえないのとかもなんか萌える~♪声がめちゃかわいい。
表情と声からすると「若干苦しげ?」な印象の優人ですけど
ちゃんと勃ってるってとことのギャップがヤバ~いですね。

フィニッシュ4連発。

仁が掘られイキする時の足の動きは…とにかくすごいですよね(笑)。
豪快(足全体の動き)且つ、繊細(足の指の動き)。みたいな。
足が長いから余計に迫力が…。
そして出してるときの声が超エロい~。
優しい感じの櫂の語りかけもいいですね。

優人はイッた後に上半身が結構激しく何度も
「びくっ」「びくっ」となってるのがヤバい~エロい~。
掘られイキの時にああいう激しい感じの動きになるコって今まであんまり観てきてないのですごく新鮮。
イった後も結構余韻引きずってる感じなのも◎。

先にイった新人さんを引き続き掘りながらベテランさん同士でちゅー。
途中、奈義が櫂の肩を「ぺちんっ!ぐっ!」と抱いて引き寄せるのがいい感じ♪
なぜか途中から奈義さん笑っちゃってますけど…
なに?仁の乳首に悪戯でもしてたの?(またまた言いがかり?)

櫂がフィニッシュ。
仁って相手が出してるの見ながらいつも「すごい」って言ってますけど
どういう気持ちで言ってるのかすごく気になっちゃう(笑)。

奈義さんは今回もかなりの大量発射でしたね~。
優人の胸と腹の上で既にかっぴかぴになっちゃったローションとアレに混じって
若干わかりにくいですけど…ヽ(;´ω`)ノ

今作の全成績(?)。

奈義→絡み1
1タチ1ウケ

櫂→絡み1
2タチ

仁→絡み2
2タチ1ウケ

優人→絡み2
3ウケ

ということで。
普通に考えると身体的に一番大変だったのはやっぱり…優人?
一晩で2Pと4Pをこなした仁と優人に拍手!
お兄さんコンビもスタッフ様方も、みなさんお疲れさまでした~。
ステキな作品をありがとうございました♥
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]