FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

イラストで振り返る名場面「Smart15・奈義翔CP」<翔、にゃんこモード発動!編> 

3年前まで作っていた同人誌の在庫をさっきまとめて処分したんですが

…中身は怖くて一切見れませんでした。ははは。
直前までやる気がなかったのに

突然身体を起こした奈義に

「そんなにやりたいん?」

と男前な声で言われて背中に手を回された瞬間に

翔のにゃんこモードスイッチオーン!

「お前、ちょっとこっち来ぃーや(ポンポン)」

で言われるがままベッドにゴロン。

仰向けで奈義を見ながら鼻をこすったりしてる時の表情が

めちゃめちゃかわいいですよねー。

「はい!もう、じっとしてますから早く攻めて下さい♥♥
ドキドキ♥ワクワク♥」


…っていうね。そんな感じが(?)なんともキュートです。

奈義を見るお目々もキラキラし過ぎです。

「眠たくないん?」

と奈義に聞かれた時の頷き方も必死な感じさえして…。

もう、なんなんだよぉー。かわい過ぎなんだよなぁー、もぉー。

奈義に手で右胸を

むぎゅっ

ってされた瞬間に

反射的に下半身が動いちゃってる感じやすさと

同時に

ぎゅっ

と強く瞼を閉じた表情と

その直後に

ぱちぱちっ

と瞬きをする一連の仕草も本当にかわいくて。

奈義にちん●ん触られて

「めっちゃ勃ってるやん」

って言われて

大きく頷いて頑張ってアピールしてるところとか

奈義の手がお腹から胸…アゴに来た時に既に目を閉じて

完全奈義にお任せ♥モード

入っちゃってるとこととか。

ほんとに

やりたくてしょうがなかったんだね!

という感じに見えてすごく良かったんじゃないでしょうか。

S15_ns_10.jpg

奈義が翔のアゴをこちょこちょやっているのは…

汚れでも付いてたのかしら…(はい?)。

最初の流れから見ると

始めに攻め側に回るのは翔?

…と思いきや、早々にすっかり逆転してて

その辺裏切ってくるのも奈義翔CPの特徴だって思ったり思わなかったり。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment