FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

ブレイクタイム。 

 なんだか、おもろかわいかったので描いてみました(「Smart15・オフショット」より)。
ニコニコ。
sma15_off_01.jpg

キメっ♥
sma15_off_02.jpg

 ♪お~手ぇ~手ぇ~ つぅ~ないでぇ~…

ニコニコ。
sma15_off_03.jpg

キメっ♥
sma15_off_04.jpg


 こうやっていろんな作品の写真撮影のメイキングを見ていると「この調子だと、自分らここで撮られた写真の5%も見せてもらえてないんじゃ…?」という気持ちになって、ちょっと凹んだりします。だって…勿体ないじゃん!写真集にでもしてもらえたら2冊買いますよ。鑑賞用と保存用。

 久々に楽しそうな2人をセットで描いたらちょっとだけ元気が出ました…♥

 こういう感じで「交わらず(?)に、ただ並んでるだけ」みたいな2人を久々に描いてみたら、いろいろと再確認することがありました。

 2人のヴィジュアルについて。

翔→
・元から骨格や筋肉の付き方自体が「体育会系」で、頑張って鍛えなくても常にそれなりに「がっしり」、男らしく見える感じ。
・肌は地黒ぎみ。
・顔は、三白眼で口は大きめ。クールなかっこいい系。

奈義→
・筋肉の付き方は人並み。痩せてはいるがガリガリでもなく薄っぺらな感じでもない。骨格から既にスマートなモデル体型。
・肌は地白(「焼かなければ色白」という意味)。
・顔は、黒目が大きく口は小さめ。癒しカワイイ系。

 …というわけで、この2人の絡みに関してヴィジュアルのみで考えるとすると、自分の好みではやはり、「タチ翔・ネコ奈義」の方が「ぐっ」とくる度は高い…かも。キャラ的には…まだ未知数…かな?これからもいろいろやってみて欲しいなという意味で。キャラと言えば、1回心からやってみたいと思っているシチュエーションがありまして。対ヒカルの時みたいな甘えんぼ奈義と、包容力120%の翔、で絡んで欲しいな…と。まぁ、普段の彼らを観てるとやっぱ難しいかな~って気はしてますけどね。

 …でもね、こうやってタイプが全然違ってもどっちもやっぱりヴィジュアル的にはかなりの「高レベル」なわけじゃないですか。「こういう業界の中では高レベル」っていうんじゃなくて、普通に芸能界にいたってきっと「高レベル」ですよ。そんな2人がね…自分らが今までずっと妄想するしかなかったあんなこととかこんなこととかを実際にやってくれてるってね…ほんと…改めてありがたい話ですよね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment