FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

11月の新作について。 

奈義は

来月も

2作品とも

タチなのか~。

う~ん…。

う~ん…。

う~ん…。
奈義×輝はともかく(というかリバの可能性もありなのか?)

奈義×賀集がな~。厳しいなぁ~。

もちろんあくまで個人的な好みでの話ですけど~。


ほんとに賀集が奈義に「ガン掘られ!!」しているならね

またちょっと話は変わるかも…

かも…

かも…?

しれませんけど。

でもやっぱり本音を言ってしまえば

賀集×奈義で「ガン掘られ!!」が良かったですってことです。

奈義ちゃん壊れちゃったら困るけど…(汗)。

そういえば「賀集ファイナル」の収録内容を

今改めて読んでてやっと気がつきました。

この作品に出てるモデルさん。

賀集、奈義以外全員

DVDではまだ観た事がない…。



そうですか。

「OSS」シリーズも1年2ヶ月ぶりのリリースですか。

いや~、月日が流れるのは本当に早いですね。

全然そんな気がしないや。

収録内容を読んでいて気になったのは

「憧れの先輩」「First Sex」

「憧れの先輩」について。

まず「それは本当なのかどうか?」ということ。

ひどい?(笑)

でももしかしたら盛り上げる為にそういう表現を使っただけなのかもしれないじゃなーい。

今大盛り上がりして、本編観たら「特にそんなことはなかった」ってことになってたらバカみたいじゃなーい。

「Fine46」の「NAGIくんに会いたくて~」の件もあったしー(苦笑)。

だから今は冷静に振る舞っておくことにしまーす(…冷静か?)。

でも「憧れ」って一言で言ってもいくつか意味がありますよね。

それも含め楽しみにしておこうと思います。期待しすぎない程度に…(笑)。

次に「First Sex」。

「輝がバックバージンを捧げた男が奈義」…って意味にとっていいのか。

それとも「初めての『モデルとの絡み』の相手が奈義」って意味にとるべきなのか。

それともその2つともまた違う意味なのか…。

そこ結構重要なんですけど。

まぁ、なんにしても奈義と輝の出会いに関しては今の時点ではとっても楽しみです。

この前アップした「NUDE8」の感想を読んで頂ければ

なんとなくどういう意味で楽しみなのかはおわかりかと思いますが(笑)

でももちろんそこだけでなくて

普通に「どういう先輩と後輩の関係性を見せるのか?」とかね。

輝が奈義に対して、奈義が輝に対してどういう振る舞いを見せてくれるのか?

…みたいなのがね。楽しみですよ。

奈義にはこれからもできるだけいろんなまだ絡んだ事ないコ達と絡んで

いろんな面を見せて欲しいし。


輝は「NUDE8」の櫂に掘られてる感じを見た限りだと

自分の苦手なタイプのネコさんではなさそうなので一安心。

痛がったりすることもなく気持ち良さそうでしたし

これからどんどんエロくなってくれたらいいですけどね。

…ってどんどん出てくれるのかどうかも今はわかりませんけど(笑)。


また近いうちにネコ奈義ちゃんが観られるといいなぁ…( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment