FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 04」 陽平×柊斗・スリム18才×翔太・桔平&デカマラ21才 印象。 

「感想」というよりも「印象(一言)」だと思ってください(;^_^A
翔太、桔平以外のメンバーは絡みを観るのが初めてです。

内容に関しては
「JOINT 04」全パート・データ紹介(収録時間・内容)
を参考にしてください。


1、陽平×柊斗
「Style One」メインモデル同士の爽やかコンビが初FUCK!!
敏感柊斗に陽平が寸止め!? ケツへの玩具攻めで柊斗のエロ顔全開!!
陽平のデカマラでガン掘りされて柊斗が掘られイキ!!


冒頭のトークの盛り上がってる雰囲気がいい感じでした。
柊斗は新人さんのわりにいろいろと慣れてらっしゃる風ですね。
陽平は掘ってる最中に相手に声を掛ける頻度と内容が自分の好み的にいい感じでした。

2、スリム18才×翔太
スリム18才が翔太のケツでアナル筆おろし!!
フェラをしながら18才が半勃起!!
S心に火が付いた18才が、咽る翔太の頭を押さえて強制イラマチオ!!
若さ溢れる激しい腰使いは必見!!


18才の責めている時のニヤニヤ顔だったり
最近の若いモデルさんにはちょっと欠けぎみな「強引さ」だったり…
初タチとは思えないぐらい全体的に「S気」が良い感じに出ていてよかったと思います。

4、桔平&デカマラ21才
デカマラ21才が初の掘り合いFUCK!!
シャワーで早くもデカマラが勃起!!
69で漏れる喘ぎ声!!
デカマラで掘られて桔平が自然勃起!!
掘って掘られてデカマラ21才が掘られイキ!!


21才はハキハキ喋るし常ににこやかだし礼儀正しいしで
「人」としての好感度は高いです(笑)。
そういう意味で1つエピソード。
シャワールームで桔平にチ●コを洗ってもらってる時に勃起してきて
「どんどん硬なってきたで?(笑)」
と突っ込まれた時に
「…すいません、なんか(苦笑)」
と答えていたのがすごく印象的でした。かわいい。
というわけで「人」としての印象すごくはいいんですが
責められてる時に笑顔が出ちゃう感じのコは好み的にちょっとアレなのですよね(;^_^A

桔平の「掘られながらの自然勃起」といえば…
今回の冒頭のトークで桔平は「責められるのはキライ」とはっきり言ってるんですけど
確か初ウケの時から掘られながら自然勃起してたような…。
そこら辺は「気持ち」とは関係ないってことなの?男体の不思議。

「参考+励み」のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!