FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 04」裕太がエライことなってますよ!その4(村田陵介×裕太パート 騎乗位(イラスト)) 

※1~8の解説はこちら。
※9~11の解説はこちら。
※12~14の解説はこちら。

15、
騎乗位で前後にグリグリされんの、みんな弱いんだね。
posted at 21:57:36 

16、
勃てたまま腰振ってる裕太見ながら
「やらしい…やらしい…」
呟いてる陵介の声がかわいすぎるですよ。
posted at 22:00:26 

17、
裕太の顔の次はチ●コをガン見(手コキ付き)の陵介です。
posted at 22:01:47 

18、
やっぱり裕太ぐらいデカいと騎乗位での揺れ方ハンパないな。
あんなの見たことない。
posted at 22:03:18 

19、
抜いた時のローションの垂れ方、エっロー!
ラッキーな偶然の産物。
posted at 22:06:45 


それでは解説です。
今回は特に露骨な表現多めですのでお気をつけくださいね。

次は陵介に裕太が跨って騎乗位。

顔をくしゃくしゃにしながら

「すっごいおっきい…ヤバイ…」

と、呟きながら激しく体を上下しまくる裕太がエロくてエロくて。

15、
陵介の顔を上から見下ろしながら見ながら、突然
腰を前後にグリグリし始める裕太。
裕太の表情が「責め」に豹変してますね。

陵介の

「これヤバイ…」

を、聞いて

「んー?これぇ?」

と、更に腰を回すようにグリグリ。
ほら、完全に「責め」になってますよ。

逆に陵介の方が喘ぎ声上げて

「あ…あかん…ヤバイ…」

…( ´艸`)

でも裕太自身も気持ちいいらしく、その後もしばらく前後にグリグリグリグリ…。

「こっち見て…?」

と、陵介にわざわざ声を掛けた後
体を後ろに仰け反らせて更に激しく腰を振り始める裕太。これって
「チ●コ挿れられながら腰ガンガン振ってるオレの姿見てや、陵介」
…って、ことでしょ?エロすぎるでしょ。

まだ半勃ちですけど(と言っても裕太にしたらそれすら結構珍しい感じ)
腰の動きに合わせて暴れまくるチ●コもエロい。
デカいからほんと「暴れまくる」って感じに見えるんですよ(笑)。

上でガンガンやられてぐったりし始めている(?)陵介に

「ちゃんとこっち見て…?」

と、また声を掛ける裕太。
もぉぉぉぉ~!エロいぃぃぃぃ~!ヽ(;´Д`)ノ

今度は腰を振りながら陵介の目の前で自分のモノを扱き始める裕太が
もはやSなのかMなのかわかんない~!(´Д`;)
でもエロいことは間違いない。

「ああ、いい…いいよ…」

と、言われたとおり、ちゃんと裕太をガン見の陵介。

16、
フル勃起した自分のチ●コから手を離して
腰を突き出すようにしてまた全力で腰を振り始める裕太の揺れるチ●コを見ながら

「エロすぎる…やらしい…ヤバイ…」

と、しばらく眺めていた陵介が
思わず手を伸ばして裕太のチ●コを握り、手コキ開始。

「ああっ…ヤバイ…」

と、上半身を起こして少し体勢を変えて腰を振り続ける裕太。

しばらくしてから、また仰け反りの状態で腰ガン振り。

17、
陵介、もうひたすら裕太のフル勃起チ●コに目が釘付けです。

18、
「フル勃起で体を仰け反らした状態で腰ガン振り」
(ジャケに使われてる例の写真の状態)
も、勿論エロいんですけど
「上半身を前のめりにした体勢」も自分的にめちゃめちゃエロく感じたので
図入りで解説させてもらいます。

↓この体勢です。
JOINT04_bokki001.jpg

裕太の上半身、腕、太股の間にできた三角形の窓から見えるチ●コ…(苦笑)。

横から見ると、体の上下の動きに合わせて
前後?上下?にゆっさゆっさ動きまくってるのが
前から見るのよりもよりはっきりわかっちゃうんですよね…。
デカいのではっきり確認できます。
臨場感があります(笑)。
超おススメです。

ちなみにアップだと…

JOINT04_bokki002.jpg

あまりにも露骨なので線画なのに一応モザイクかけてるっていう…。
(ほぼ意味はなし)

ちなみに斜め前からのドアップ。

JOINT04_bokki003.jpg

すごいでしょ?これ。描いた自分も自分ですけど(笑)。
どうしてもこの迫力をまだ観ていない方にもちょっとでも感じていただきたくて…(T_T)

陵介の突き上げがちょっと激しくなって
裕太の喘ぎ声もちょっと激しくなるんですが、その時の声が

「ふなぁんあんあん」

みたいな…文字じゃ全然表せないんですけど
とにかくなんか喘ぎ声が一段とかわいいことになってて
「ぎゃー( ´艸`)」ってなります。

で、しばらくこの体勢でやり続けるんですが
何がすごいって裕太がずっと勃ち続けてるとこですよ。

途中で何度も手コキしながら無理やり持続させてるって感じはないんですよ。
「手コキしてるところを編集でカットしてる」って可能性も「0」ではないですけど
何度観てもそういう印象は受けないですし、そもそもそこまでしてわざわざそんなことする必要もないと思いますし
なによりそういう「ヤラセ」的なものって、多分狂子さん自身が一番嫌ってらっしゃることだと思うので。

ああ、それにしても搾り出すような裕太の喘ぎ声が本当にエロい…。

19、
「後ろから突いていい…?」
「うん…突いて…」


で、体勢を変えるために一旦抜くんですが
画面は勿論裕太の※のドアップです。

抜かれた直後に白く濁ったローション
ちょうど裕太の※の中から「たらぁ~…」と一滴。
勿論、ソレはアレを連想させるわけで…

ありがとうございます!(`・ω・´)ゞ

「参考+励み」のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment