FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 04」裕太がエライことなってますよ!その3(村田陵介×裕太 正常位) 

※1~8の解説はこちら。
※9~11の解説はこちら。

11、
おお。裕太の絡みでゴム付けるシーン出てくるって超レア。
posted at 21:46:18 

12、
正常位で掘ってる陵介。
ぱっと見、目は虚ろなんだけど、
裕太の顔しっかりガン見してる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
posted at 21:50:16 

13、
あ!今更だけど正常位ありました!ありましたよー!
posted at 21:51:22 

14、
相変わらず超キレイだなー…裕太のケツ…。
posted at 21:53:12 

それでは解説です。

11、
陵介、いそいそと自分でゴムを装着。

これが「裕太が付けてあげるバージョン」だったら最高でしたね。

正常位で挿入。
最初ちょっと苦しげな裕太。
でもチ●コはいつもよりも既に大きめな気が…?

12、
「すっごい太い…」
「ああ、そう、それ…」


と、喘ぎ、悶えまくる裕太を上から見下ろしている陵介。

動きと表情は割りと淡々としてますが
(それが逆にリアル。人って集中してると無表情になるので)
虚ろな目は終始裕太の顔にロックオンです。

陵介、前のめりになってさっきよりも深めに挿入。

顔を近づけるもキスしない陵介に
頭を持ち上げて自分からキスしに行く裕太が健気。

13、
サンプル感想の記事参照です(笑)。

14、
ほんとツヤツヤなんです…(T_T)
ま、ツヤツヤなのはオシリだけじゃないんですけどね。
あえて何度でも言いたくなる美しさ。
あれがもっとクローズアップされてもいいのに。

陵介が仰け反って腰を前に突き出すような感じに体勢を変えて、腰の振りも少し早めに変更。
より激しく喘ぎ始める裕太。
息継ぎの仕方とか、表情とか、全てからもう本当に
「気持ちよくてしょうがない」というのがものすごく伝わってきて切ないぐらいヽ(;´ω`)ノ

(腰振りが)早いのキライ…?」

こんな聞き方するの、かわいくないですか?

「早い方が気持ちいい…
 奥まで突いて…?」


と、またお強請りで、より激しく突いてもらって

「それっ…それっ…」

って、がぁー!もぉー!本当にエロいコ!ヽ(;´Д`)ノ

そして陵介はやっぱりひたすら裕太の悶え顔を上からガン見。
そんな陵介を下から見上げながら

「すごい汗かいてるね…すごい汗かいてる…。
 次はオレが(乗って腰を)振る」

で、裕太の中から引き抜くとまだギンギンの陵介のチ●コです。

<「その4」に続く>

「参考+励み」のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]