FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 04」裕太がエライことなってますよ!その2(村田陵介×裕太 玩具挿入) 

※1~8の解説はこちら。

9、
裕太って仰向けに寝かせられて足広げられただけで
スイッチ入って感じちゃうんだよねー。前から。
posted at 21:36:37 

急に恥ずかしがり始める裕太にギャップ萌え。
posted at 21:38:44 

恥ずかしいが故に「早く挿れて」と強請ってしまうという、
なんですかこのステキな展開。
posted at 21:39:56 

裕太のアナルをひたすらガン見の陵介のニヤニヤ顔がもうなんとも…。
posted at 21:41:07 

10、
なんか、なんか、なんか、おもちゃ挿れられてる時の裕太が
初めて見る感じでちょっと戸惑うヽ(;´ω`)ノ
posted at 21:43:33 


…解説です(笑)。

9、
裕太の両膝を掴んで広げるように持ち上げる陵介。
最初から裕太のアナルに目が釘付けで

「いい…」

なんて呟いちゃってるところが「おおヽ(;´ω`)ノ」という感じ。

そしてついさっきまでイケイケドンドンだった裕太が急に

「恥ずかしい…」

と、声がマジ照れのトーン。
突然しおらしくなっちゃうギャップにやられます。

でも「恥ずかしい」と何度も呟いてるわりに
陵介に見られながらアナルは勝手にヒクヒクしっぱなしで
嬉しそうにアナルをガン見し続けてる陵介に

「ヒクヒクしてるよ(喜)

言われちゃってるのとか激萌える。

ひたすら自分のアナルをガン見の陵介に恥ずかしさにあまり

「早く挿れて…?」

と、小さな声で弱々しくお強請りするも

「待って。
 …すっごいヒクヒクしてる(´∀`)」


と、焦らされて。
この時の陵介のニヤけ顔と言ったら、もぉー(*´Д`)=з
そして

「先に玩具挿れたくなっちゃった」

と、軽い感じで言ってくる陵介(笑)。

でもそう宣言してからもすぐに次の行動に移らないで
裕太のアナルから目を離さないっていうところがリアルにエロい。

電動の玩具を持ち出して、ローション塗りたくって

「いくよ?」

と、早速挿入。

半分ぐらい入ったところでスイッチオン。
途端に声を上げ始める裕太。

10、
慣れない電動の玩具の刺激のせいなのか
体が強張ったように、中途半端なポーズのまま固まっている裕太。

でも、喘ぎ声は普段よりもちょっと高めで小刻みでエロかわいいし
息荒いし、早速チ●コは大きくなってきてるしで
「気持ちいい」ってことはよーく伝わってきます。

陵介は玩具で裕太のアナルをグリグリしながら
左手で自分のモノを手コキ。

「気持ちいい?」
「早く本物が欲しいっ
 …もうちょうだい?」


切なげな裕太が本当にエロくてかわいくて…
ああ、男になりたい(笑)。

<「その3」に続く>

「参考+励み」のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
[PR]

Comment

Add your comment