FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 04」裕太がエライことなってますよ!その1(村田陵介×裕太 全体の流れ・前戯) 

新作の裕太パートの初見感想をアップするのが
こんなに遅くなったのって初めてですよね…(;^_^A

以前お話したことがあると思うんですが、うちのブログは一応
「WEST作品の売り上げがちょっとでも上がるようにお手伝いをしたい」
ということを一番の目的としているので、その考え方プラス
裕太のパートがあまりにも良かったということを合わせて考えて
今回はこういう感じにさせていただいたのでした。

今回の裕太に関しては結構序盤から興奮状態でそれが最後まで保ててたという印象が特に強くて…
今回もとにかくエロかったんですよ!かわいかったんですよ!
聞いたことないような喘ぎ声もたくさん聞かせてもらいましたし
聞いたことないような言葉(セリフ)もたくさん聞かせてもらいましたし
見たことないような反応もたくさん見させてもらいましたし…
間違いなく彼のエロさは進化し続けてます(´∀`)

…えー、前置きが長くなりましたが
今回はいつも以上に女性向きではない表現が多めなので(中盤以降)
読まれる方は心してお読みください(;^_^A

まずは久々にやってみた「初見実況ツイート」のまとめを一通り読んでいただいて
大体の流れと管理人の興奮ポイント(苦笑)を把握していただくことからスタートしていただけたら、と思いますm(_ _ )m

1、
うおー!!陵介の第一声にいきなり萌えた!
posted at 21:16:17 

2、
陵介が喋ること、いちいちかわいいんですけど。
posted at 21:16:23 

3、
裕太はツンデレ設定かなにかですか?
posted at 21:16:29 

4、
裕太の膝をこんなに丁寧に舐めるコ、初めてみましたよ。
posted at 21:16:50 

5、
陵介って誰が相手でもこんな責め方なん?
posted at 21:19:01 

愛撫がめちゃくちゃゆっくりで優しくて丁寧。
こんなコ初めて。
posted at 21:19:18 

6、
裕太が脇を舐められているわ!珍しいわ!
posted at 21:20:30 

というか、モデルさんにされるのは初めてだわ!
posted at 21:21:12 

7、
しかしデビューしたばっかのころと比べると、
ヴィジュアルに関してはものすごく丸くなりましたね。陵介。
posted at 21:26:44 

8、
おー。裕太のフェラ新技出ました。
posted at 21:32:17 

9、
裕太って仰向けに寝かせられて足広げられただけで
スイッチ入って感じちゃうんだよねー。前から。
posted at 21:36:37 

急に恥ずかしがり始める裕太にギャップ萌え。
posted at 21:38:44 

恥ずかしいが故に「早く挿れて」と強請ってしまうという、
なんですかこのステキな展開。
posted at 21:39:56 

裕太のアナルをひたすらガン見の陵介のニヤニヤ顔がもうなんとも…。
posted at 21:41:07 

10、
なんか、なんか、なんか、おもちゃ挿れられてる時の裕太が
初めて見る感じでちょっと戸惑うヽ(;´ω`)ノ
posted at 21:43:33 

11、
おお。裕太の絡みでゴム付けるシーン出てくるって超レア。
posted at 21:46:18 

12、
正常位で掘ってる陵介。
ぱっと見、目は虚ろなんだけど、
裕太の顔しっかりガン見してる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
posted at 21:50:16 

13、
あ!今更だけど正常位ありました!ありましたよー!
posted at 21:51:22 

14、
相変わらず超キレイだなー…裕太のケツ…。
posted at 21:53:12 

15、
騎乗位で前後にグリグリされんの、みんな弱いんだね。
posted at 21:57:36 

16、
勃てたまま腰振ってる裕太見ながら
「やらしい…やらしい…」呟いてる陵介の声がかわいすぎるですよ。
posted at 22:00:26 

17、
裕太の顔の次はチ●コをガン見(手コキ付き)の陵介ですよ。
posted at 22:01:47 

18、
やっぱり裕太ぐらいデカいと騎乗位での揺れ方ハンパないな。
あんなの見たことない。
posted at 22:03:18 

19、
抜いた時のローションの垂れ方、エっロー!
ラッキーな偶然の産物。
posted at 22:06:45 

20、
萎えずに保ってるとこがすごいわ。
posted at 22:07:17 

21、
信じられないぐらい、裕太の勃起が長続き(笑)。
どうしちゃったんだろう…感動すら覚える。
posted at 22:14:21 

22、
「いつもこんなに勃ってんの?」
「いつもじゃないっ…気持ちいいから…」
posted at 22:16:56 

23、
裕太がバックでイクのって珍しいよね。
posted at 22:18:10 

24、
イった後、手ぇ、離した後も出てきて垂れてるのが超エロい。
posted at 22:20:26 

25、
乳首舐めてる顔すら美しいからね。
posted at 22:25:43 

26、
すごいもの観せていただきましたm(_ _ )m
posted at 22:29:31


ここから順番に解説行きます。

1、
ファーストシーンは
まっすぐ前を見ている裕太に

「こっち見て?」

と、裕太側を向いて隣に座った陵介が声を掛けてキスが始まる、という感じになってます。
「こっち見て」って自分の方向かせるってかわいくないですか?

2、
「いい体してるね」
「キレイな足だね」
「ツヤツヤだね」


序盤、陵介は裕太に対して「相手は女子なの?」と思えるような褒め言葉連発で
聞いてて嬉しいやら照れるやら。

「いい体してる」は良く聞く褒め言葉ですけど
「キレイ」とか「ツヤツヤ」とか「ツルツル」とか…
そういう褒め言葉は裕太が言われてるのぐらいしか印象がないです。
それぐらい裕太の肌のきれいさ、触り心地の良さみたいなものって
同性からしてもちょっと特殊なものなんだろうなって思ってます。

3、
裕太はそういう設定なのかたまたまなのかはわからないんですが
最初の「こっち見て?」のシーンの演出といい、キスしている時の体勢といい
序盤は表情も変えず、あまり喋らないという感じで
その流れのせいか陵介との受け答えもいつもよりもぶっきら棒な感じさえ思えてきてしまい
「もしかして…不機嫌?(;^_^A」と思えてしまったぐらいなんですが
(きっとたまたまそう見えてしまった実際はそんなことはないと思います(笑))
それが進めば進むほど「むふふ( ´艸`)」な状態に…っていう。
それがツンデレっぽく見えてしまったんですよね。

4、
裕太の両膝周りをとにかくゆっくり丁寧に愛撫する陵介。
あんな風に相手の「膝」を愛撫するコ、初めて見ましたよ(笑)。
でも膝って言えば普通は他の部分と比べたら皮膚が硬いですし
自分はそこを「わざわざ舐める」という行為すら思い浮かばなかったので
驚きと新鮮さをありがとうって感じだったんですが
裏を返せば裕太は膝さえも舐めたくなるぐらいキレイってことですよねと思って
嬉しくなっちゃいました(´∀`)(結局それ)

膝舐めの後は指舐めなんですが…
その時にちょっと手を恋人繋ぎっぽくするところにも「おおっ」って感じなんですけど
陵介に指を咥えられた瞬間の裕太の反応もたまらないものがありますね(笑)。
陵介が裕太の指をしゃぶりながら感じてる裕太の顔をガン見しつつ

「どう?」

って聞いてくる感じもエロいです。

5、
とにかく愛撫がゆっくり丁寧なんですよ。
自分は今まであまり見てこなかったタイプです。
「そんなとこにキスする?」「そんなとこ舐める?」
な、シーンがすごく多かった印象があります。
ここでは指舐めから手首いって上腕二頭筋辺りまでキスしたり舐めたり…
ってやってるんですが、珍しくないですか?

6、
「キスしよう」

と、なぜか上から裕太の両腕を押さえつけてしばらくキスしたあとに
裕太の左腕を頭の上まで上げさせて押さえつけて
左の脇腹から脇の下の間をベロベロベロベロな陵介。
こういうことしてる時って目を閉じてるコがほとんどなんですが
陵介はしっかり目を開けたままやってるところに萌えますね。

で、裕太は脇舐められながらパンツの上から股間を触られてるんですが
その股間の陵介の手の上に自分の手を重ねて
ずっと陵介の手を上から握ったり摩ったりしてて
それがまたすごくいい感じなんですよね。

7、
そういえば、陵介って…前にもお話しましたけど
自分は「雄穴」だけで観たことはあったんですが
それでもデビューしたての頃のヴィジュアルイメージの方の印象が強かったんですよ。
あの頃って肌も焼いてたし、やっぱりヒゲもあるせいか
ジャケ用の写真だけ見ると「目力が強いワイルドイケメン」って印象なんですけど
…中身は元々最近の感じと一緒だったんでしょうかね?
というのも、「雄穴」の彼と裕太との絡みパートでの彼の印象を一言擬音で表現するとすると
ぽややぁ~ん(・∀・)
…だからです(笑)。
高くてかわいい声してるし、喋り方もかわいいし、喋ること(内容)もなんだかかわいいんですよね。
彼の過去作品、あんまり把握できてないんですが…(;^_^A

「JOINT 02」の紹介文を読むとこの時がモデルとの初絡みだったようなので
もしかしたら裕太との絡みがモデルとの絡み2回目?3回目?ぐらい?
…でもそうなのかもしれないですね。なんかそんな感じはします(苦笑)。
前戯シーンは見所もたくさん作ってくれてたんですが、本番シーンは…(;^_^A
正直に言ってしまえば「激しいなー」と思えたシーンは特にありませんでしたし
テクニックに「おお!」となったシーンがあったわけでもありませんでしたし
自分的にはかなり物足りませんでしたけ…(;^_^A
でも彼が相手でなければあんな裕太を観ることはできなかったのかもしれないと考えれば
「ありがとう」と思わなければ。

脇舐めの後、足の付け根舐めに移行。
裕太はソコを責められるのがお気に入りのようですね。
陵介がソコを責め始めるとすぐに自分で自分の足を押さえて
陵介が舐めやすいようにしてるところがすごくエロいです。
陵介によればソコを舐めてる最中の裕太のチ●コはヒクヒクしているらしいです(´∀`)

「焦らさんと、早くして…?」
「…何してほしい?」
「……フェラ」


焦らさんと、早くして。
きゃー!( ´艸`)

パンツ脱がされて(この時点で裕太、ほぼ完勃ちです)

「大きいね」

↑これ言われるのテッパンになってきましたね(笑)。

咥えられた瞬間の裕太の反応。相変わらず◎です。
陵介はチ●コの舐め方もやっぱりゆっくり丁寧です。

しばらくのフェラの後

「オレにも舐めさせて?」
「…舐めたいの?」
「うん、舐めたい…」

一旦、陵介を立膝の体勢にさせて乳首、上半身を舐め回す裕太。
その後、寝かせてまた上半身、内股を丁寧に舐め回し。
わざと音立ててるとことか、陵介の体に唾液の線が残ってしばらくキラキラ光って見えてるぐらい
たっぷり唾液付けて舐めてる感じとか、ほんとエロくていいんですよね。

パンツを脱がせてフェラ開始。

8、
裕太のフェラ新技とは…
咥えたまま顔を左右に激しく振る、です(笑)。

陵介、しゃぶられながら何度も裕太に「こっち見ながらしゃぶって」要求(笑)。

「挿れたくなってきた…?」
「挿れたい…」


で、場所を入れ替わって…

<「その2」に続く>


「参考+励み」のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment