FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 04」全パート・データ紹介(収録時間・内容) 

各パートの収録時間と内容です。

1、陽平×柊斗(30:10)

ご無沙汰トーク

<陽平→柊斗で>
乳首責め
パンツの上から触る
パンツの中に手を入れて手コキ
足の付け根を舐める
パンツ脱がせて手コキ
フェラ
寝かせてフェラ、玉舐め
アナルの周りにローションを指で塗りたくり
電動バイブ挿入
柊斗にバイブ挿れたままパンツの上から自分の股間を触る
バイブ挿れたままパンツの上から触らせる
バイブ挿れたままパンツの上からフェラさせる

正常位(キス)
バック(背中にキス、乳首責め)
体勢を変える前に軽くキス
正常位
→柊斗、掘られイキ
陽平、柊斗に扱かれて発射
キス

2、スリム18才×翔太(30:44)

18才の股の間に翔太が座る体勢でトークしつつ後ろから

<スリム18才→翔太で>
体を触る、キスする
乳首責め
シャツ脱がせる
パンツの上から触る
自分のシャツを脱ぐ
パンツの中に手を入れて弄る
ズボンを脱がせる
仰向けに寝かせる
パンツの中に手を入れながら乳首責め
パンツ脱がせる
手コキしながら乳首攻め、首筋舐め
手コキしながらズボンの上から股間を触らせる
ズボン脱ぐ
手コキしながら口にキス
フェラ
自分のパンツを下ろして立った状態でフェラさせる
軽いイラマチオ

立ちバック
挿れたまま座って背面座位(背中舐め)
バック
正常位(キス、首筋舐め)
キスしながら扱き合い
発射
キスしながらフェイドアウト

3、村田陵介×裕太(32:30)

座った状態でキス開始
陵介、裕太を押し倒し…

<陵介→裕太で>
乳首責め
上半身、太股、膝、ゆっくり舐め回し
指しゃぶり、腕舐め
キス
脇舐め
足の付け根舐め
パンツを脱がせてフェラ

<裕太→陵介で>
立った状態の陵介を乳首、上半身舐め+パンツの上から触る
陵介を仰向けに寝かせて上半身舐め回し
太股舐め回し
パンツの上から口で愛撫
パンツを脱がせてフェラ
→陵介、途中から上半身起こして裕太を観察
→次に自分の顔を見ながらするように指示

<陵介→裕太で>
裕太を仰向けに寝かせ、両足を抱え上げてアナル観察
電動バイブ挿入
バイブ挿れながら手コキ
自分でゴム装着

正常位(キス)
騎乗位(裕太、自分で手コキして勃起させた後、陵介も手コキ。
その後の騎乗位中、バック中→発射まで勃起状態を持続)
バック
→裕太、掘られイキ
裕太、立った状態の陵介を手コキ+乳首責め
→発射
キス

4、桔平&デカマラ21才(32:03)

SかMかトーク

<バスルームで>
桔平が21才の体を洗う(21才ここで既に勃起)
対面でチ●コ摺り合い
扱き合い
桔平がフェラ
→扱きながら乳首責め
キスしながら扱き合い
21才が扱きながら乳首責め
→フェラ
 (※シャワールームからベッドに移動するシーンは編集でカット) 
→ベッドの上でフェラ
座った状態で21才がフェラ
寝た状態で桔平がフェラ、乳首責め

<桔平ウケで>
正常位(キス)
騎乗位(キス)

桔平、21才のアナルに指挿入、激しく出し入れ

<21才ウケで>
正常位(キス)
騎乗位(乳首責め)
21才掘られイキ

21才、扱きながら乳首攻め
→桔平、発射
キス

観始めて約4時間。
なかなか大変な作業でした(;^_^A
労をねぎらっていただける方は「拍手」ボタンをクリックしていただけるとこちらに伝わります(笑)。

陵介×裕太パートの詳細、感想は後日アップさせていただきます。


*参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!