FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「I LOVE HOT 3」<奈義と優人パート> 

<奈義と優人>

前の櫂仁パートの会話と比べると
やっぱり随分と雰囲気が違いますね~。
導入部分の話題は似てるんですけどね~。

「良かったらマッサージしましょうか?」
「どこ?…チ●コ?」

「肩だけスか?凝ってるの」
「え…?チ●コも凝ってんねんけど」


どうしても優人により早く自分のチ●コを触らせたいらしい奈義先輩。
せっかちですね。

露天風呂での撮影は水が流れる音が大き過ぎて
会話が若干聞き取りにくい所が難点ですね…。

優人のマッサージ。肩の次は腰、腰の次は足と来て…

「ヤバい…チ●コも触ってや」

って奈義、その「ヤバい」ってなぁに?

「や…全然いいっスよ」
「マジで?マジで?…いいん?」


と優人のあっさり加減に奈義先輩も驚いてますが
更に「触って」と言ったのに
優人が最初からいきなりフェ●してくれてるから
こっちも更に驚きましたよ(;^_^A

役割交代して今度は奈義がしばらくしゃぶった後、上目遣いで

「気持ちイイ…?」

と聞いて、優人が

「ハイ」

と答えた後

ILH3_NY_01.jpg

ILH3_NY_02.jpg

なぜか奈義がちょっと笑う…っていうここ。
奈義の表情のかわいらしさがものすごいことになってますね。
その後、優人のお腹辺りに点々とキスして行く感じは色っぽ~い…んだけど。

美形同士のちゅーはやっぱりステキ♥

ILH3_NY_03.jpg

結構がっつりめ?

ILH3_NY_04.jpg

櫂と仁の声が聞こえて慌てて奈義が優人から離れる感じが
こそばゆ~い( ´艸`) けどかわいい。

関連記事
[PR]