FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 04」発送日でした。(イラスト) 

裕太に関しては毎回ですけどなんの心配もしていません。
全ては相手がどれだけ頑張ってくれてるか。ですね。
先日の記事でも長々語りましたが
ウケがいきるためにはとにかくタチが頑張ってくれないと(´∀`)

そういえば、先日コトブロにアップされた陵介×裕太の目線なし画像。
ジャケットに使われている写真もそんな感じですけど
ちょっと「ラブ要素」を感じません?
おかげで自分はちょっと照れてしまったぐらいなんですが(苦笑)。
でもサンプルを観た限りだと、絡みの内容には特に「ラブ要素」はない…ような?
あったら嬉しいんですけどねー…もちろん(笑)。

個人的には他の3組が「陽」で、陵介×裕太パートだけ「陰」のイメージですね。
ま、このパートだけバックが黒カーテンなんで
誰が見てもそんなイメージかもしれませんが(笑)
一応「内容的にも」ね。

恒例行事になってます。
「目線なし画像を描いてみよう!」
せっかく描いたのでいろんなパターンで遊んでみました。

自分の感覚的には

JOINT04_RY1.png

このトリミングが落ち着くんですが
裕太の美しい体が勿体ないんですよね…。

なので

全部生かしパターン。

JOINT04_RY.png

左右バランスよくしたパターン。

JOINT04_RY2.png

以上でーす。

とても特殊なポージングなんですが
裕太の体の美しさがしっかり映える感じになっていて
「さすが、狂子さん!」という気がしましたね。

裕太の顔の角度や表情も絶妙ですし
腰のくびれ具合、胸、腰、足の筋肉の盛り上がり方や筋の出方。
どこを切り取っても素晴らしい。

ただ陵介が目を閉じているのが自分的には若干残念でしたかね。
もしも伏し目がちに裕太の方に目線をくれていたら…
妄想発動ちゅどぉぉぉぉぉーん!だったかも。

*参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いします!m(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO


関連記事
スポンサーサイト
[PR]