FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Nagiism Final Road」奈義×裕太パート<その13 正常位2 もっと振ってください> 

●前回の「「Nagiism Final Road」奈義×裕太パート
<その12 正常位1 もっと突いてください>」
コチラです。


で、ここでカメラが二人の後ろに回って
画面は結合部のアップになるんですが
裕太の※からローションと体液が結構な量垂れてて
オシリがドロドロになってるんですよ。
それがめちゃくちゃエロくて。

あんなにドロドロなってるの最近はあまり観る機会もないので
余計にテンション上がるって言うのもあるんですけど(笑)。
あ~、あれはいいね。やっぱり汁はいいね(´∀`)
おかげでチ●コの出入りもものすごくスムーズですよ(?)。

「あ~、気持ちいいっ…」

NFR_Y_114.jpg

「すげぇ…」

NFR_Y_115.jpg

(※が)締まってますぅ?」

自分から聞いちゃうっていう。
もう、かわいい( ´艸`)

「…ん?
 …めっちゃ締まってる…」


引き続き大きなストロークでガンガン突かれまくる裕太。
喘ぎながらまたまた結合部見ちゃってます。

NFR_Y_116.jpg

この時の表情がまた素晴らしい。

「あ~…ヤバイ
 もっと振ってください」

NFR_Y_117.jpg

もう!ほんとにドMちゃんなんだからっ( ´艸`)
「ヤバイ」のに「もっと(腰を)振ってください」なのが裕太です。

一旦、腰フリが止まって体勢を変えている最中

「あ~…気持ちいい…」

と、呟いてるところへまたキスされて…

NFR_Y_118.jpg

両手で頭を抱えられて突かれながら

NFR_Y_119.jpg

ひたすらキス、キス、キス…です。

NFR_Y_120.jpg

「頭を抱えられながらキスされる」っていうシーンも
なかなか観られないので嬉しかったですけど
唇の一部はずっと付けたまま、微妙に位置を変えつつ
ずっとちゅうちゅうちゅうちゅう…
やってる感じもすごくいいですね。

NFR_Y_121.jpg

↑こっちの方もどろっどろ
シーツにもだらっだらで糸引いてたりして
にっちゃにちゃぐっちゃぐちゃです。
汁であんなにシーツがべちゃべちゃになってることも
目にした記憶があまりないです。

あぁ~、エロっ!(´∀`)

NFR_Y_122.jpg

NFR_Y_123.jpg

キスされてる最中、唇がくっついてる状態なのに裕太が

「あ~…気持ちいい…」

と、わざわざわ呟くところを見ると
相当気持ちよかったんでしょうね。

しかし、この密着キスシーンは本当に長い。
裕太の反応の良さがお気に召されたんでしょうか?(笑)

カメラが引くと、裕太も両手を奈義の背中に回していて…

NFR_Y_124.jpg

なかなかラブラブな画(?)になってますよ。

*参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いします!m(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
[PR]

Comment

Add your comment