FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 04」サンプルの話。<村田陵介×裕太パート> 

陽平&柊斗、スリム18才&翔太、桔平&デカマラ21才のことは
本編を観てから感想を述べるとして
今日は村田陵介×裕太パートのことについて書きます。

裕太は大規模なヴィジュアル的イメージチェンジを
行った(行いたい?)感じですかね。
前作と比べると髪がまたちょっと短くなって男らしくなりましたね。
って、一応語り始めたのはいいんですが…
現時点では目線入りの画像、映像しか見られないので
やっぱりどうも感想を述べづらいな…(;^_^A

あ!でも陵介のヒゲはやっぱり今回は伸びてないみたいですね。
どんな感じなのかなー。早く目線なし状態が見たい。
相変わらず赤味が強い唇がかわいいですけど。
陵介は2012年11月の時点で20歳ということは
もしかして裕太と同い年?か、1つ上かな。

「村田の全身舐め」って、どんな感じなのかなー?と思っていたら
太股にはこんな感じでむしゃぶりついてくれていたとは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかも裕太の「すごい気持ちいい…」の言い方がめっさかわいい。

陵介が上からがっつり裕太を押さえつけてキスしてるシーンは
どういう流れでこうなったんですかね?っていうのがとても気になってますヽ(;´ω`)ノ
でもこの画像、よーく見るとパンツ越しに見える陵介の股間が既に結構すごいことになってるような…。
もしかしたらそう見えるだけか、平常時からこんな感じなのかもしれませんが(苦笑)。

チ●コ舐めながら「こんなん好き?」と聞いてたり
裕太を玩具で責めながら「すっごいヒクヒクしてる」とニヤついてたり
陵介がノリ気で楽しげなのが確認できたので安心しました。
5月に結構落ち込んだので…(笑)。

待望の
「裕太が手を後ろに引っ張られながらバックで掘られてるシーン」
が観られそうなのは嬉しいんですが
サンプルに正常位がないってことはやっぱりそういうことなんでしょうか…。
以前、例外はあったんですけどね。
サンプルにはあの体位がなかったけど本編にはあった、ってことが。
でも…期待はしないでおこう…ショック軽減のために…。
えー、でも騎乗位とバックだけなの?ほんとに?(苦笑)

それにしても騎乗位の裕太がいつもにも増して激しいな(´Д`;
だからチ●コもあんなことになってしまっているのかな?(笑)

裕太が相手に指を舐められているシーンもまたあるようで
それも嬉しいんですが、逆(舐めている)はなかなか観られませんね(苦笑)。
でも陵介も美形系正統派イケメンなので
「イケメン好き」でお馴染みの(?)裕太が
今回もノリノリだと嬉しいなと思ってます(´∀`)

*参考のため、「拍手」をワンクリックしていただけると嬉しいですm(_ _ )m*

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
[PR]