FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Nagiism Final Road」奈義×裕太パート<その12 正常位1 もっと突いてください> 

「挿れたくなってきた…」
「ボクも早く挿れて欲しいです…」
「…いい?」
「挿れてください…」


両太股を抱えられて引き寄せられて挿入開始。

きちんと挿いるまで結構時間かかって手こずってますね。
裕太の締りが良すぎる??
でもしっかり挿いったっぽいところで早くも裕太が小さな声で

「気持ちいい…」

と、呟いちゃってるところがいいです。

前のめりの激しい腰フリが始まってすぐにまた
今度は大きな声で

「あ~、気持ちいい…」

と、裕太。

NFR_Y_109.jpg

普段観ている絡みと比べると、腰を振るたびに聞こえる
にちゃにちゃという音がかなり大きい気がして
序盤から既に結構なエロさを感じます。

カメラが上に移動して結合部のアップ。
さっきよりも切羽詰った声で裕太の

「あ~、気持ちいい…」

とにかく気持ちいいみたいですが、喘ぎ声がエロいエロい。

正常位でやってる時にウケのコが足をがっばぁー開いてる画が自分は大好きなんですが
裕太は股関節が柔らかいのか特にがっばぁー感がすごい気がして気に入ってるんですよね(笑)。
そしてこのシーンでもそのがっばぁー感がすごいんです(笑)。

NFR_Y_110.jpg

↑この瞬間なんかは手の位置といい、ほんとに飛びきりエロい画だと思ってますよ。

↓この顔を持ち上げて結合部を見ようとしてる感じもエロいですけどね。

NFR_Y_111.jpg

モザイクも薄めなのか
突かれる度に揺れる裕太のチ●コの絶妙な動き
わりとはっきりくっきり目に見えてしまうので(?)
そんな点もエロかわいくてお気に入りのシーンです(笑)。

突かれ続ける裕太。
喘ぎ声にかなり抑揚、変化があるところが◎です。

「もっと突いてください」

もー、このコったら。かわいい顔して!( ´艸`)

覆いかぶされてキスされながら

NFR_Y_112.jpg

上から思い切り突かれているという
こういう俯瞰の画もいいですね。

裕太が激しく突かれながら

「うぅ~…はぁ、気持ちいいっ…」

と、搾り出すような声を出すのもものすごくエロですね。
その声を聞いてS気を発動したのか

「…んー?」

と、言って一層裕太に体重が掛かる様に体勢を変えて
腰の振りを激しく
する奈義。

NFR_Y_113.jpg

裕太の表情と喘ぎ声もちょっと苦しげになりますが
勿論、イヤそうではなく…
自分がどんなことされちゃってるのか
どうなっちゃってるのか
やっぱり興味があるようで
顔を上げて結合部を観察してます。エロいです。

*参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いします!m(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment