FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

7月の新作話(「JOINT 04」他)。 

「JOINT 04」

とりあえず来月は新しいお楽しみがあるみたいで良かったです(苦笑)。

この作品ってジャンル分けすると「クール」って表現になるんですね。
…まずちょっと「そうなんだ…」と思ってしまったもので(;^_^A

個人的には

最近、あのコ見かけない気がするんだけどどうしたんだろう?

と思っていたコが今作で続々と…という印象ですね。
特に村田くん(面倒なので以下「陵介」と呼ばせていただきます(;^_^A)は
まだいてくれたんだね!…って言い方もないですけど(苦笑)
過去作品のジャケ写に目線が入ってないですし
もう随分姿を見ていなかった気がするので
てっきりもう出てくれないものかと…(;^_^A

裕太はなぜか「Style One」勢とは絡む機会がなかなかないというか
今のところ2Pでは1度も絡んだことがないんですが…
避けられてるんですかね?(笑)
陽平と2人になったらどんなやりとりをするんだろう?と
前々からなんとなく気にはなってるんですけど
「FI4」の「チンりょく対決」で一応、共演はしているものの
特別な会話はなかったような…(苦笑)。
あ。そういえば自分、陽平の絡みすら1度も観た事ないですわ、確か。
今、思い出しましたヽ(;´Д`)ノ

翔太に関しては、自分は確か「JOINT01」以来ですけど
お相手のスリム18才くんはこれが初タチってことなの?
あら、びっくり。もうてっきり経験済みかとヽ(;´ω`)ノ
翔太は前回もそうでしたけど、今回も新人さんの初タチのお相手ですね。
それって結構重要な役だと思うんですが
(その新人さんの今後の扱いにもよるんでしょうけど)
それを彼にやらせるということはなんらかの利点があるのでしょうね。
それにしても…スリム18才にも名前が付く日はくるのでしょうか…?
そういえばこのスリム18才くんの絡みも自分はまだ観た事がありません…(;^_^A

で、このデカマラ21才くんはなんの作品でデビューでしたっけ?
すみません…ほんとにもうわからないです…ヽ(;´Д`)ノ
そういえばウケやってる桔平も「OSS」の初ウケパートで
ツラそうな様子を1回観たきりですね…(;^_^A

それではここからアクセル全開です(笑)。

1ヶ月ぶりに見た裕太は前髪のメッシュが
シルバーからゴールドへというマイナーチェンジがありましたが
髪の長さ的にはあまり変化なさそうですね。
ただ前髪を上げてるっぽいのが個人的な好み的にちょっと残念かな(;^_^A
完全に好みを言ってしまえば、全体的に髪長めで茶髪がいいです(笑)。

でも、ジャケットに裕太の写真をこれだけ「どぉぉぉぉーん」と載せてもらえる
ということ自体が久々なので、それだけでも満足です(苦笑)。
それに騎乗位中のウケ裕太のチ●コがこういう状態っていうのも珍しいですし(´∀`)

陵介はデビュー当時、一応
自分の好み的に「おおっ(・∀・)」となったモデルさんではあったんですが
どうしてもあの「ヒゲ」の違和感に邪魔されて…。
このヒゲさえなければアイドル系でもやっていけそうなぐらい
カッコかわいいフェイスなのに~。勿体ない~。って。
でも、ヒゲがあってもいいから裕太と共演してくれないかな~…
とはずっと思っていたので
今になってのまさかの共演ですが(笑)とても嬉しいです。

陵介の出演作は実は「雄穴」しか観た事がないんですが(;^_^A
あれがとにかくかわいかったんですよね。
気持ちよさで目がとろんとろんになった表情とか特に。
で、それを観て改めて「ACE.9」が欲しくなっちゃいましたってその時ブログにも書きましたし
当時は本当にそう思ったんですけど…やっぱり最終的にヒゲがどうしても…(苦笑)。
でも今回のジャケ写を見てください。
彼のヒゲ、ないように見えません?
ま、自分の見間違いかもしれませんが、ちょっとだけ期待(´∀`)

むっつりスケベな村田の全身舐めに裕太が喘ぐ!!
そしてフェラをする裕太をエロフェイスで村田がガン見!!
ケツを玩具攻めされ喘ぐ裕太に村田が大興奮でフル勃起!!
村田の腰振りに裕太が掘られイキ!!


陵介って「むっつりスケベ」なの?
それは有名な話なの?(笑)
へぇ~…それはいいかも( ´艸`)(?)

「村田の全身舐めに裕太が喘ぐ」
うぉぉぉー!ありがとう!
全身舐めありがとう、陵介!

イエぇぇぇーイ!

「エロフェイスで村田がガン見」
ガン見最高ぉぉぉー!
イエぇぇぇーイ!

「喘ぐ裕太に村田が大興奮でフル勃起」
裕太のおかげで陵介
大興奮でフル勃起ぃぃぃぃぃぃぃー!

イエぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーイ!

…と、いうわけでなんだか裕太が玩具でアナル責めされてる様子も見れちゃうみたいで( ´艸`)
キャリア的に、もうそういうのはもしかしたら見られないのかな~と。
そのこと自体ちょっと諦めてたところもあったんですけど
まさかスタッフさん相手ではなく、モデルさん相手でそれが観られることになるとは。
陵介がどのぐらいまでやってくれてるのかはまだわからないですけど
できれば思いきりやってくれてるといいなぁ…(´∀`)

最後におまけ。

「R-30 木下」

いいなー、このジャケ。羨ましい…。
最近はこういう感じの写真加工が流行ってるんですかね?
コントラストちょっと上げぎみ、彩度ちょっと下げぎみ、みたいな。

*参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いします!m(_ _ )m*

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!