FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「TRAP HOLE 01」<裕太パート>06.早く欲しい…。 

部屋に戻ってくるストーカー。
首輪と鎖を付けられた状態でソファーで寝ている裕太。


TH1_YUTA_021.jpg

足の感じがまたかわいいんですよぉ(ノ_-。)

「ただいま」

と、肩を叩かれて目を覚まし、顔を上げる裕太。


TH1_YUTA_022.jpg

あー、もー、この表情だけでたまらないものが…。

「いいコにしてた?」
「はい…」

そう答えたかと思うと、荒い息をしながら
すぐにストーカーの股間に目を移し


TH1_YUTA_023.jpg

手でまさぐり始める裕太。

TH1_YUTA_024.jpg

「早く欲しい…」

TH1_YUTA_025.jpg

「…まだお預けだよ?」

大きな吐息を吐きながら
物欲しそうな表情でまさぐり続ける裕太。


完全に「性奴隷化」してしまった裕太です。

ストーカーに一旦手をどかされても

「早く…」


TH1_YUTA_026.jpg

と、視線は只管ストーカーの股間に…。

「じゃあ、僕をその気にさせて?」

と、言われ、寝返りを打って仰向けに寝直す裕太。


TH1_YUTA_027.jpg

TH1_YUTA_028.jpg

TH1_YUTA_029.jpg

寝返りを打っている最中の瞬間、瞬間も
表情、動き、共にエロくてエロくて…。

「早く…」

と、手を伸ばしてストーカーに触れようとするもかわされ
ストーカーをその気にさせるため、見せ付けるように
身をよじりながら自分の乳首、股間を触り始める裕太。

TH1_YUTA_030.jpg

TH1_YUTA_031.jpg

「早くちょうだい…?」


TH1_YUTA_032.jpg

この表情、ポーズでのカメラ目線、ヤバーイ!・°・(ノД`)・°・

裕太の誘惑は続きます…。


以前から言ってますが、裕太って常に息が荒めというか
息の音が大きめ(常に大きめの吐息を吐いているような感じ)なので
その音だけでも裕太が興奮しているように感じられて
エロく思えてしまったりするんですよね(苦笑)。
それがこのシーンでもすごく生きてますね。

動きもエロいですが、表情、視線もずっとエロい。
裕太は目が大きいので、視線の感じや
目の表情もより伝わりやすくていいですよね。

「とにかくご主人様のアレが早く欲しくてたまらない」様子を
一切の照れも見せずに表現できているところが素晴らしいです。
最初の拉致されてきたばかりの頃のシーンと比較してみると…
この切り替えっぷり、どうですか?(笑)

*参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いします!m(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!