FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 03」一翔×裕太パート08 どこが気持ちいい? 

自分の股間を手で触り続けている一翔に

「舐めてみて?」


JOINT03_KY_047.jpg

一翔の顔を見る裕太の上目使いが色っぽい♡
このすがるような表情がたまらないんですよ。

言われたとおり、すぐに裕太の股間を
パンツの上から舐め始める一翔。

「あ~…」

JOINT03_KY_048.jpg

舐めたり、キスしたりを繰り返す一翔の動きに合わせて
声を上げながら腰が上下に勝手に動いてしまう感じの裕太。

「唾つけて?もっと…」
「うん…」


パンツの上から丁寧に責めて来る一翔に

「あ~、ヤバい…」

JOINT03_KY_049.jpg

悶え続ける裕太。

息を荒げながら一翔の様子を上から見ていると

「どこが気持ちいい…?」

と、聞かれて

「先…」

JOINT03_KY_050.jpg

と、パンツの上から舐めて欲しい場所を指差す裕太。

「先っぽ?」
「先が気持ちいい…」


責めの再開を待っている状態からの…

JOINT03_KY_051.jpg

「ああっ…」

JOINT03_KY_052.jpg

大きな声が上がって、体も「びくっ」と反応。
うん。エロい!

裕太の股間を責める一翔の顔のアップのシーン。
裕太の足がモジモジモジモジ動いてるのがかわいくててかわいくて。

息荒く悶えまくりです。

JOINT03_KY_053.jpg

先を重点的に、只管ベロベロの一翔。

JOINT03_KY_054.jpg

一翔の唾液で裕太のパンツもだいぶ濡れました。

カメラが引くと、一翔が裕太の股間を舐めながら
右手でちゃんと裕太の左乳首も刺激していることに気がつきます。
そしていつの間にか一翔の背中に置かれた裕太の左手がかわいいです。

一翔の口での刺激のおかげでますます大きくなった裕太のチ●コ。

「パンツから(チ●コが)はみ出そうになってるわ…」

と、一翔が話している最中もすがるような表情をしたまま
下半身をモジモジ動かしている裕太。

「うん…舐めて…?」

チ●コを責められてる時はいつもとにかく余裕がない印象の裕太(笑)。
今回も「会話よりもとにかく気持ちよくして欲しい」「待ってられない!」という感じが伝わってきて
それがまたエロくてかわいくて。

裕太に言われたとおり、また股間をベロベロ舐め始める一翔。
動きまくりの裕太の腰。

一翔、ふと顔を上げて裕太の目を見て

「今度、オレも責めて…?」

JOINT03_KY_055.jpg

と、おねだり。
これがまたかわいいんですよ( ´艸`)

裕太

「うん…」

と、返事をして、交代前に

JOINT03_KY_056.jpg

JOINT03_KY_057.jpg

軽くキス。


さっきも書きましたが、この辺りの裕太はとにかく余裕なさげですね。
余裕がなくなると先を急ぎがちになるので
そんな彼を「まだダぁメ♥」と、なだめて焦らして
リードしてくれるような人物にそろそろ登場して欲しい…(苦笑)。
一翔に何かされてる最中、目を閉じてる時間よりも開けている時間の方が長いんですが、ここでも
「とにかくずっとすがるような目で一翔を見ている」という印象で。
それがもう自分的にはなんとも言えずたまらないんですけど。

あとは今更ですけど一翔って声もカッコいいんですよね(笑)。
低過ぎない程度の適度な低音なんだけど
ちゃんと響く非常に色っぽい声
だなぁと思ってます。
でも喘ぎ声は…?それはまた次回(´∀`)

*参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いします!m(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment