FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「輝OSS」<奈義×輝パート・「準備中です」篇> 

輝のパンツに手を掛けて
「見ていい?」
ってわざわざ聞くとこも
パンツを捲ってる時のあの表情もほんとかわいいですよね~。
奈義の顔を「じー」っと見ながらじっとしてる輝の顔見てると
なぜかこちらまでドキドキしちゃいますが。
さて、奈義念願の(?)輝のちん●ん拝見です。

輝が何をされようとも必死にお腹に手を当ててガードしてるっぽくてちょっと笑えちゃう。
奈義先輩相手じゃ油断出来ないもんなー。

奈義が輝のちん●ん触ってる時に小声でコソコソっと輝に話しかけてるのがかわいいですよね。
自分は聞き取れませんが…。

奈義にフェ●してもらって
すっかり大人しくなってしまいましたね、輝。
お腹ガードもなくなっちゃいましたし。

選手こうたーい。
仰向けで寝転がる奈義を観ているといつも
お腹を撫でて欲しくて仰向けで寝転がる大型犬を思い出す…。
輝のちくびチューチューはなんかかわいいな。
パンツ脱がされた後、右乳首を「ちゅっ」てされた奈義の右手右足が
同時に「ぴくっ」と反応するのがかわいいっス~。
輝のフェ●は、ほんとに美味しいものをしゃぶってるように見える気がします。

しゃぶられるのに没頭中の奈義先輩が「あ!忘れてた!」って感じで
急に飛び起きるのを観るとどうしても笑ってしまう~。
スタッフさんに足「とんとん」でもされた?(笑)

体勢変えて輝にしゃぶらせ始めたと思ったらまたすぐに体勢変えて…忙しないな(汗)。

輝を四つ這いにして肩に手を置いて腰をフリフリ。
奈義先輩の目「とろんとろん」ですね。

69。
奈義先輩、マイペースなのはわかってるんですけど…
輝が戸惑ってるなぁ…(苦笑)。
奈義のをしゃぶってる時の輝の右手がかわいい~。

TOSS_NT_03.jpg

奈義がローション手に取って放って…の時
画面はずっと輝の背中側からの画になってますが、これはこれで~…良かったんかな?

輝にしゃぶられながら輝の*にローション「ぺしゃぺしゃ」やってる時の
奈義の表情の変化や目の動きがすごく忙しなくて面白い~。かわいい~。
そして、*に指挿れられて声が出始めちゃう輝がエロい~。

輝のお尻に付いたローションを手でヌリヌリ伸ばしながら
「もう挿れたくなってきたから挿れてもイイ?」
って。かわいいね~、奈義先輩。口調も声も。
「お願いします」
って。輝、謙虚。
輝の*から指を抜いた時に引いたローションの糸で遊んじゃう奈義先輩。
いつでも遊び心を忘れませんね。エロ的にはいいんか悪いんかわかりませんけど(苦笑)。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!