FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

ハードな撮影についての個人的思い。(「Jump! YUTA 3」4Pパート+「FIXER 1」) 

今月発売になった「FIXER 1」。

ゴーグルマンが本能の赴くままにモデルを犯す超絶リアルFUCK!!

…と、いうキャッチコピーからなんとなくハードな内容が思い浮かんでしまいましたが
内容をよくよく読んでみるともしかしたら「ハード」と呼べるような内容は3パート目だけ?(;^_^A

しつこくハードに責められ続けられてもモデルが気持ち良さそうだったら
楽しんで観られそうな気もするんですが
「絶叫・崩壊」とか「痛そう」とか
「イヤがってるのにやめてもらえない」みたいな感じは
自分だったらどうなんだろう…。
やられているモデルがまーったく思い入れのないコというか
「アタシ、このコ気に食わないわー」ぐらいなコ(がいるとしたら)がやられてたら
もしかしたら楽しめるのかなぁ…。
やられているのが思い入れのあるモデルさんとなると
やっぱり心中穏やかでいられない気がしてしまいます(;^_^A

でも裕太もデビューからちょうど1年後ぐらいに
なかなかハードな撮影をしてたんですよね。
でも今のところあのパートだけですね。
「ハード」と呼べるような内容のパートは。
「Jump! YUTA 3」4Pパート。

内容紹介には

ゴーグルマン相手に裕太が4Pに挑戦!!
次々にズブズブ突き刺さるガチマラ!!
顔射&お掃除フェラ!!


と、書かれてます。

3人に掘られて
1人目 顔射+お掃除フェラ
2人目 腹射
3人目 顔射+お掃除フェラ

裕太は顔射もお掃除フェラも今のところこの時が最初で最後。
顔射もお掃除フェラも、もちろん「頑張ってるなぁ」とは思うんですが
自分的には萌えない(エロに繋がらない)のであまりメリットはないんですよね…(;^_^A

自分好みの「M」な男子が
気持ちよく責められまくっている
(できれば複数人)
絡みパート


というのは、勿論「憧れ」ですけど(笑)
「責められる」とは一言で言っても自分が求めているのは
「ハードさ」じゃなくて「濃さ」。
ねちっこいのを観たいんです。

裕太も自分的にはWESTアイドルチーム「最後の砦」なので
どんなにベテランになってもイメージ的に一線越えること(?)は
できればあまりしないで欲しいと思っているのですが
じゃあ、なんで「Jump! YUTA 3」の4Pパートは受け入れられているのかというと

・単体作品の中の1パートだから
・デビューからまだ1年目だったから
・最後まで戦意喪失しなかったから
・ハード系がこれっきりだから

勿論完全に個人的な価値観の元に決めてます(笑)。

このパートでの裕太は3人に代わる代わる乱暴に掘られながら
フェラや手コキしなきゃいけなかったりで
表情はさすがに終始つらそうで、大きな声を上げているシーンもありますが
(特に白い方に掘られている時はかわいそう)
でものちのちの「OSS YUTA」の泥酔パートのインタビューでは
このパートが結構良かったっぽいというか
あれで「M」に目覚めちゃった的な発言もしていて
いや~、わからないものだなと(苦笑)。

それではここからは懐かしの線画をピックアップ。
(※過去にアップしたものの再アップです)

JY3_D_00_01.jpg

JY3_D_01.jpg

JY3_D_03.jpg

JY3_D_06.jpg

JY3_D_07.jpg

JY3_D_08.jpg

JY3_D_09.jpg

JY3_D_13.jpg

JY3_D_15.jpg

JY3_D_19.jpg

JY3_D_22.jpg

美しい少年に群がる男達の画。
…いや~、ステキですね。
特に両足持たれて「ぐいっ」と広げられてる感じとかが
たまらないですね(笑)。

JY3_D_28.jpg

JY3_D_29.jpg

「口に出して…?」
からの…

JY3_D_31.jpg

JY3_D_32.jpg

JY3_D_33.jpg

JY3_D_34.jpg

JY3_D_35.jpg

JY3_D_36.jpg

JY3_D_38.jpg

JY3_D_39.jpg

でろん、でろんです。

でもさっきなんだかんだ言いましたけど
こういうかわいいコが「汚される」っていう感じも
やっぱりちょっと捨てがたいですね(苦笑)。
いや、だから「汚される」にも「程度」というものがありましてですねぇ…(エンドレス)

*参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いします!m(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment