FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

3年経ちましたよ。(イラスト) 

裕太が2011年6月9日「Smart 23th impression」で
デビューしてから3年が経ちました。

おめでとう!

…でいいのかな?
それは裕太に聞いてみないと本当はわからないんですけど(苦笑)。

自分にとっては「あっ」という間の3年間でしたね。
正直に言ってしまえば、毎回、毎回
「次こそ満足行く作品が観られるかな?」
「次こそ満足行く作品が観られるかな?」
…の繰り返しだったからでしょうね(苦笑)。
裕太はいつも頑張ってくれている。
でもその他のことに関していつも何かが欠けている…。
スタッフさんが頑張ってくれてるのは勿論わかってるんですけど…。

ゲイ.ビモデルも4年目に入ったらもう立派な「ベテラン」ですしね。
正直なところ、もういろんなことを諦めました(苦笑)。
裕太の姿をいつまで観ることができるのかも勿論わかりませんし
極端なことを言えば、この前の作品が最後…って可能性も「0」じゃないわけで…
とか言っちゃったら、続けて何を書いたらいいのかわからなくなっちゃうんで(笑)
「まだしばらく頑張ってくれる」「撮影に呼んでもらえる」と仮定して
彼の才能と頑張りにこれからも期待して
「今回の作品こそ彼の魅力を十分に引き出してもらえたなぁ」
と、思わせていただけるような
素敵な企画、いいお相手に巡り会える事を願っています。

…おめでたい記事にするつもりがいきなりネガティブな内容に…。
でも今の自分にはこういうことしか書けなくて。情緒不安定ですみません(苦笑)。
自分で撮影の企画考えて、お相手決めて、撮影プラン考えて、撮影して…って
ここまで本気で「自分でやってみたい」と思ったモデルさんは裕太が初めてなので
いつもついつい熱くなってしまいますね(;^_^A

それでは最後に毎年の恒例。
裕太に渡すために制作したイラストです。

yuta_3shuunen.jpg

相変わらずパーカー大好きですみません。
「カッコかわいい+ちょいエロ」を目指して描いてみました。
バックには過去作品の線画を散りばめてみました(笑)。

yuta_3shuunen1.png

そしてさらにズーム(笑)。

yuta_3shuunen2.jpg

以前から言ってますが
「裕太にアメちゃんをしゃぶらせる」
と、いうのも一応「夢」の中の1案だったりするんですが
叶う気があまりしないので(笑)今回は棒付きキャンディーを与えてみました(苦笑)。

裕太のこういうポップ系のイラストがまた描けたらいいなーと思ってます。
…まぁ、描くも描かないも自分のさじ加減ひとつなんですがね(笑)。

*参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いします!m(_ _ )m*

※画像をクリックすると拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment