FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 03」一翔×裕太パート07 もう勃ってる…。 

裕太の乳首を舐めるのをやめて
おもむろに裕太のハーフパンツを脱がし始める一翔。

ベルトを外されている最中も余韻で

「気持ちいい…」

と、呟いてしまっていたり
一翔がハーフパンツを置いている最中も

「あー…ヤバい…」

と、呟いていたり…。
ずっと「はぁ、はぁ」息も荒いままで
とにかく興奮してしまっているように見えてしまう裕太がエロいです。

ハーフパンツを置いて
切なげな表情で待っている裕太の元に戻る一翔。
まず左手をパンツの上からでもしっかり勃っているのがわかる裕太の股間へ。

すぐに

「あ~…」

と、反応する裕太。

一翔、裕太の股間と右乳首を同時に刺激しながら

「気持ちいい…?」
「気持ちいい…。
もう勃ってる…」


JOINT03_KY_045.jpg

「勃ってるな(´∀`)」
「うん…」


このシーンね。このシーンですよ。
自分は観ていてかなりびっくりしたんです、実は。
というのも、今までの絡みでこの段階で裕太のチ●コが
「ほぼ完勃ち」ってまずなかったことなので(苦笑)。

いつもの感じだと

上着を脱がせて上半身への愛撫+ズボンの上から触ったりする。
→ズボンを脱がせてパンツの上から触ったり舐めたり。
→フェラするからパンツ脱がせます。

と、いう流れが主流ですけど
この段階で「やっと半勃ち」ぐらいの状態なんですよね。普段の裕太は。

それが今回はズボンの上から股間を触られながら上半身を責められただけで
既にほぼ完勃ち。

だからいつもとは何かが絶対に違ったはずなんです!(笑)

…って考えると、やっぱり相手が一翔だったから?とか考えちゃうじゃないですか?
もしかしたらとっても体調が良かったとか、かなり溜まってたとかかもしれないですけど(苦笑)
一翔がイケメンだから?とか、ヒゲの感触が新鮮だった?とか
そっち方面で考えると楽しいですよ(笑)。

それと、もしかしたら裕太本人もこの時の自分の状態に
びっくりしてたんじゃないかな?と自分は思いました。
「もう勃ってる」って言い方からそんな感じがしません?

「おっきいな。勃つと…」
「うん…ヤバい…」


JOINT03_KY_046.jpg

裕太の顔と股間を交互に繰り返し確認しながら
悶える裕太の体を触り続ける続ける一翔。

しかし、本当に彼の瞳はキレイで真っ直ぐで…参ります(;^_^A


*参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いします!m(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment