FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 3」本格開発パート・真崎航×裕太<指挿入>。 

電動オナホールが片付けられて

「すっげー、ビンビン…」

と、軽くフェラされた後
アナル、玉辺りを急に強く揉まれて

JY3_A_068.jpg

びくんっと弾かれたように
思い切り仰け反る裕太がめちゃくちゃエロいです。

「イキそうになっちゃった…?」
「あ~…イキそう…」


JY3_A_069.jpg

「じゃあ、オシリ見せて…?」

足を広げられ、アナルを手で撫でられ腰が動いてしまう裕太。

JY3_A_070.jpg

「今度はこっちをオモチャで遊んでみようよ…」

JY3_A_071.jpg

しゃぶられながらアナルを弄られて吐息を漏らしつつ

JY3_A_072.jpg

唾液を付けた人差し指を強引に挿れられて
声を上げて、顔を歪める裕太。

指が奥へ、奥へと押し込まれるたびに
苦しげな声を上げ、顔を歪ませていますが

「指、挿いっちゃった…」

と、言われて

「気持ちいい…」

JY3_A_073.jpg

と、呟いているのでツライわけではなさそう。

「もっと太いもの挿れよっか…?」

で、また次の段階へ。

裕太は昔も今も
気持ちよくても顔が辛そう
なのがデフォルトですね(;^_^A

*参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いします!m(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment