FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR KIPPEI」<桔平×裕太パート>騎乗位。2 

自分の上に乗って夢中で腰を振っている裕太に
いやらしい声で

「もっと奥まで突いてあげる…(´∀`)」

と、桔平。

「うん…」
「こっち来て…?」


指示された通り
桔平の上に跨ったまま上半身を徐々に前に倒す裕太。
桔平が腰を振り始めるのと同時に

「あ~…」

と、声を上げ始め

「あ~…ヤバいっ…あぁっ…」
「気持ちいい…?」
「あ~…ヤバい…」
「奥まで当たってる…?」
「うんっ…」
「…気持ちいい…」


画面は結合部のアップ。
しっかりはっきり根元まで挿いってます。

「あ~…」

OSSKIPPEI_KY_034.jpg

桔平の親指。
裕太の両乳首をしっかり「ぐりぐり」し続けているところが素晴らしいです。

「もっと激しくしていい…?」
「うん…」


桔平の腰の動きが激しくなるのと同時に

「あ~っ…ヤバいっ…」

と、一層大きな声を上げ始める裕太。

「あ~っ…ヤバいっ…」

OSSKIPPEI_KY_035.jpg

OSSKIPPEI_KY_036.jpg

裕太の表情と激しい反応に桔平の「激しさ」が表れている気がします。

「…どう…?」

桔平はね、やりながら相手に語りかける時の言い方と声がね
いちいちエロエロなんですよね(笑)。

「…めっちゃ気持ちいいっ…」

OSSKIPPEI_KY_037.jpg

若干、声は抑え目なのに言い方に勢いがあるところにリアリティー。

その後も乳首を弄られながら
下から激しく突かれ続けて

「あ~っ…ヤバい…もっと突いてっ…」

引き続き裕太、激しく喘ぎまくりです。

*参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いします!m(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A



↓画像クリックでCK DL
「ONLY SHINING STAR KIPPEI」桔平×裕太パート
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Add your comment