FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

<優人×裕太 08>優人の焦らし。「ONLY SHINING STAR YUTA」 

裕太のチ●コを軽く扱きながら一旦そのまま舐めようとして
やっぱりやめて顔を上げる優人。

上目遣いで裕太の顔を見ながら

「舐めて欲しい…?」

OSSYUTA_YY_01_034.jpg

「S優人」発動です。

裕太の切なげな

「…はい…」

の、声を聞いて「ニヤリ」。

OSSYUTA_YY_01_035.jpg

かわいい…(´∀`)

満足げな笑みを浮かべながら

OSSYUTA_YY_01_036.jpg

裕太の先をゆっくりと舐め始める優人。

OSSYUTA_YY_01_037.jpg

舌だけを使って焦らすように…
舌先を器用に動かして裕太のチ●コを愛撫する優人。

優人の舌の動きに合わせてビクビク動く裕太の腹筋と
途切れ途切れの喘ぎ声。

OSSYUTA_YY_01_038.jpg

わざと「くちゅくちゅ」と大きな音を立てるように
ゆっくり丁寧に舐め続ける優人。

OSSYUTA_YY_01_039.jpg

OSSYUTA_YY_01_040.jpg

フェラしてもらいながら、今回ももれなく
自分で自分の乳首を触っちゃってる裕太です。

優人の舐め方が本当に「いとおしげに舐めてる」ように見えちゃうんですよねぇ。
こういうフェラ、最近観れてない気がするなぁ…。

*参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いします!m(_ _ )m*


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
[PR]

Comment

Add your comment