FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「TRAP HOLE 01」<裕太パート>05.繰り返される時間(最終段階) 

ソファーに座らされた状態でフェラされながら喘いでいる裕太。

TH1_YUTA_017.jpg

「ん…もっと…もっと…」

とうとう自分から求めるようになってしまいました。

喘ぎ声が一旦激しくなり

TH1_YUTA_018.jpg

ぐったりする裕太。

いやらしい音を立てて裕太のチ●コの先を吸いながら
口から引き抜くストーカー。


「今日もいっぱい出たね」
「…はい…」
「気持ちよかった?」
「…はい…」


満足したように目を閉じたままソファーにもたれている裕太。

このシーンのアングルもいいですね。

<シーン変わって>

上を向いてソファーにもたれている裕太の唇に
スプーンを近づけるストーカー。
素直に口を開けてお粥を食べる裕太。


TH1_YUTA_019.jpg

「美味しい…?」
「…はい…」


目を閉じたまま答える裕太。


裕太の胸と腹筋がとても美しく出ています。

<シーン変わって>

水槽越しの映像。
ソファーに座った裕太の足の間に座り込み
大きな音を立てながら裕太のチ●コをひたすらしゃぶり続けているストーカーの後姿。


TH1_YUTA_020.jpg

完全に無抵抗で無言のまましゃぶられている裕太。

静かな部屋でストーカーのフェラの音だけが大きく響いている
…という状態がより異常さを醸し出しているような気がします。

この時の裕太の足。
すごくキレイで色っぽくて…
更に膝が内側に入っているところがかわいくて
とても気に入ってます。

で、ちょっと現実的な話しちゃいますけど。
ここまでの一連の導入シーン~本編の頭の部分までのシーンまでの間で
裕太がフェラされてるシーンや、勃起状態のシーンが何度か出てくるんですが
その辺のコントロール(?)ってどうやったのかな?というか
どういう撮影順で撮影したのかな?
やっぱり大変だったのかな?
なんていろいろ気になっちゃいました(;^_^A

…というような感じで、導入シーンは終了で
この後のシーンから完全に「性奴隷」と化した裕太が登場する、という感じになってます。
ここまでのシーンが「静」の感じで終わっているので
余計に次からのシーンが衝撃的に感じるのかもしれません。

とにかくここまでのシーンだけでも
いろいろな意味で想像以上に凝っていて、素晴らしかったです。
ここまでがしっかりしているからこそ本編の裕太の異常さが更に生きる。という感じですね。

*参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いします!m(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
[PR]