FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太・単体作品の気になる話。 

裕太は今までに4本の単体作品を出していますが
うちのブログのアクセス解析の検索ワードを見ている限り
前から話題にしてますが「Jump! YUTA」が圧倒的に多くて
次に多いのが「Jump! YUTA 3」なんですよね。
正直な話「Jump! YUTA 2」「ONLY SHINING STAR YUTA」での検索は
2つと比べるとほとんどありません。

実際の売り上げ的にどうなのかは勿論自分にはわかりませんけど
「興味を持たれている」という意味ではこの結果は
参考にしていいんじゃないかと思うんですよね。

「Jump! YUTA」が人気なら、初期の初々しい彼が観られる作品が人気なのかな?
と、思いきや次に検索が多いのは「Jump! YUTA 3」ですし…
じゃあ、他に共通点は?と考えて思いついたのは

「Jump! YUTA」「Jump! YUTA 3」

純粋に裕太がメイン(※他の西モデルとの共演なし)

ということ。

勿論それが理由かどうかはわかりませんけど
1番わかりやすいところがそこかなぁと。

そう考えると
裕太の単体作に興味がある方は
とにかく裕太一人をじっくり鑑賞したい人が多い
…ってことになるんですかね?(*´Д`)=з

*参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いします!m(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment