FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「I LOVE HOT 3」<櫂と仁パート> 

<櫂と仁、秘密の…>

4人で並んで寝そべって雑談中。
奈義だけ羽織着てないし裾開けてるし…。暑がり?

ちょっと緊張してる風な優人が奈義に向かって
「じゃ、ボク…もう1回風呂入ってきます…」
って前フリ入ってるのに
「行って来いや」
って、きっと段取りと違う事言ってるからでしょうね。みんな笑っちゃってるし。
先輩、どうしてもちょっと捻りたいのか。
「一緒に行きましょうよ」
ってなかなか言う事聞かない先輩を誘ってる優人がかわいいじゃないか。

よやく起き上がった奈義先輩。
ダルそうにノソノソ出て行ったかと思えば、襖の向こうから
「入ろうぜっ♪」「ヤフぅ~♪」
とご機嫌な声が。

2人がいなくなった途端、仁が
「優人はそれっ気ありそうスね。なんかスキっぽそうです」
なんて言い出して、人ごとながら
「そんなこと言っていいんかい?」と笑ってしまいました。

「奈義くん、1番元気やからな」
「アレ…いつ止まるんスか?(笑)」
って、超ウケた~。仁、最高。

で、実はこのパート、ものすごく気に入ってます。うふ。
どんなところが良かったかと言うと…え~と~
この2人の「2人きりのやりとり」事体初めて観たっていう新鮮味もあると思いますが
動きのエロさと会話のエロさがものすごくいい感じにシンクロしてたというか…。
2人共、エロく感じさせる言葉の選び方や言い方
会話の間なんかがすごく上手い同士だなと思ったんですよね。
「エッチ好き」って感じのオーラが似てると言うか
エロのセンスの方向性が似てる…とまで言うと大袈裟かもしれませんけど(笑)。
ほんとに序盤の行為しかしてないのに
ある意味4Pよりエロいと思ったかも(ある意味ごめんなさい)。

仁が櫂に「どんな感じでHするんスか?」って聞く所から始まるあの辺りの会話。
どの辺まで事前に決めてたのかがすっごく気になる~。
とにかく会話の流れがよくできてたから。
ちなみに「愛ある系」ってポピュラーな言い方なんスか?

二人の寝そべり方の差も結構ツボなんですけどね。
櫂はちょっとやんちゃ系なかわいい感じで
仁はちょっと気怠くセクシーな感じ?

「じゃあ、ちゅーとかも挿れながらやる感じですか?」
「やったろか?」
「…マジすか?(笑)」
「…いいよ?」
「………いいんスか?」

って、ここね。
とりあえず、この「やったろか?」な櫂が潔過ぎてめっちゃ男前に観えるんですけど
櫂が「いいよ」って言ってから仁が「いいんスか?」と聞くまでの
あのものすごくたっぷりめの間もリアルでステキ。
あの間の「たっぷりさ」って台本通りにやってたら
逆にできない長さな気がするので。
後、ここら辺の仁がすごく嬉しそうに観えるのがとにかくいい(笑)。
で、極めつけの櫂の
「おいで」
で、見事にとどめ刺されました。
嬉しかったんですけど照れてしまって
口から勝手に奇声が出ちゃいました。

ILH_KJ_01.jpg

この画面構成↑が結構お気に入り。
二人の位置関係とかもね。

仁の胸を摩ってる櫂の手を更に摩っている仁の手が…いいなぁ。
ベタっちゃベタですけど意外とああいう風に観られる機会ないなと思いましたし

「…どう?」
「…上手い」


で2人で軽く「にやにや」とか…もぉ~なんなの?(笑)
このたった数秒のシーンだけですげーラブく見えるんですけどー。
仁の「上手い」という答えがちょっと想定外だったり
二人の密着感もすごくいい感じだったりで、かなり「ぐっ」ときました。

ILH_KJ_02.jpg

「なんか…」
「…ん?」
「熱くなる…」


いいですね~。「熱くなる」って。
仁のエロ系表現の言葉のチョイスって独特のセンスがあるというか、すごく新鮮に聞こえます。

会話を挟みながら…
お互いの体をまさぐりあいながら…
の「じっくりちゅー」はやっぱりいいもんですね~。

普通に喋ってる時は敬語なのに
エッチになると時々タメ口っていうのもいいものですよね。

2人共愛撫される側の時に
声や体の反応(「ぴくっ」となりやすいとか)で
感じてるのがわかりやすく表に出るタイプだから
お互いに気持ちを高めやすそうだなって感じを受けました。

2人共、相手に対しての行為を本当に楽しんでやっているような
「気持ちいい」と言ってもらえることに喜びを感じているように見えるような所がすごく好印象です。

ILH_KJ_03.jpg

↑ここら辺の仁の乗っかり方?くっつき方が超ステキ♥

フェ●してる仁に対しての櫂の
「イキそうやからさぁ…ちょっと止めて(苦笑)」
がいいですね。リアルで。かわいい。

「みんなそろそろ上がって来そうやし…」
って櫂が喋ってる時も仁が薄ら笑みを浮かべながら
ずーっと櫂のちん●ん弄りっぱなしなのがなんかすげーエロい。
そうか~。そんなに楽しいのか~(?)。

この2人の2P(今度は最後までねー(笑))は
是非とも近いうちに観てみたい絡みの1つになった気がします。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]