FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Smart 25th impression」<裕太×超女好き18才パート>69+アナル舐め。 

裕太の

「じゃあ、横向いて?」

で、69突入。

18才のチ●コをしゃぶりながら
鼻の奥の方からひたすら「んー」「んー」な声が漏れてる裕太がエロい。

あいかわらずしゃぶり方がエロすぎな18才と

「あ~、勃ってきた…」

と、呟きながらバキュームフェラを続ける裕太。

次に18才を仰向けに寝かせて

「ケツ、見せて?」

と、18才の両太股を開いて持ち上げて股の間を軽く触った後
躊躇することなく18才のアナルを舐め始める裕太。

Smart25_021.jpg
もー、この横顔がまた最高です。髪の感じがまた…。

裕太、初のアナル舐め(舐める側)。
最初からあまりにも思いっきりいってるので見てるこっちが驚いたぐらいなんですが(苦笑)
それもこれも18才のやる気とノリの良さなんでしょうか?

舌先でレロレロしたり、キスしたり…。
しっかり舌がそこに当たっているのがちゃんと見えます。

思わず小さく

「あぁ…」

と、漏らした18才の声に反応して

「…ん?」

と、聞く裕太の声がエロいこと。
無言の18才に

「気持ちいい…?」

と、改めて聞く声もエロいし優しいし。
でも18才、笑って誤魔化す(笑)。

夢中でベロンベロンしてたかと思ったら突然顔を上げる裕太。
18才の股の間越しに顔見ながら何言うのかと思ったら

「どう?上手?(´∀`)」

って。自分で聞いちゃった。

超ぉぉぉー!
かわいいぃぃぃー!・°・(ノД`)・°・


思わず笑っちゃう18才。

「気持ちいい?」
「はい、気持ちいいです…(´∀`)」


その答えを聞いて更に気を良くしたのか
裕太先輩の大サービスは続きます。

18才に自分で足を押さえるように指示して
とにかくひたすらアナルとアナル周辺舐めまくりです。

裕太の涎で
ぐっちゃぐちゃ、てっかてか
の18才のアナル。

締めに両手で18才のアナル周辺を弄りながら嬉しそうに

「ケツ、エロくなってきた…(´∀`)」

と、呟く裕太。

「そろそろ挿れてみよっか?」

で、正常位へ。

*参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いします!m(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO


関連記事
[PR]

Comment

Add your comment