FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Smart 25th impression」<裕太×超女好き18才パート>18才の責め。その2 

裕太の首、耳を責めていた18才。
その延長で右肩、右胸に吸い付くようなキス。
そのキスに早くも「びくっ」と体を揺らして反応している裕太。

最初から乳首をねちっこく舐められて「あ~…」と声を上げてしまう裕太。
続けてすぐに指先で乳首をこねくり回されて、思わず小声で

「…あかんっ…」

と、呟いてしまっているところがリアルです。
関西男子の「あかん」たまらん( ´艸`)

実は自分、責めてる時の18才の表情がすごく好きでして。
特にこのシーン。

Smart25_018.jpg

裕太の乳首を責めることに完全に没頭してしまっているというか
もう目が「イっちゃってる」って表現がぴったりっていうぐらい「とろん」としてて…
その集中ぶりがめちゃくちゃエロく見えるんですよね。

裕太の右乳首をしばらく指先で弄んだ後は
また舌でひたすら「べろんべろん」舐めたり吸ったり。

その後、キスが裕太の腹へ降りていき
右手は裕太の股間へ。

股間を触られながら下腹にキスされて「びくっ」と反応する裕太。

「上手いなぁ…」

と、言われて嬉しそうに笑う18才。

股間を触られながら右太股にキスされて
またまた「びくっ」とする裕太。

その後、しばらく右太股べろんべろん
左の足の付け根に移動してべろんべろん

「結構、積極的やなぁ…」

と、言われてまた笑う18才。続けて

「…好きなん?そんなんすんの…」

Smart25_019.jpg

と、問いかける裕太の表情と喋り方が本当に優しげで…大好きです。
でも18才はひたすら裕太の足の付け根をべろんべろん
裕太の体に夢中過ぎて返事はスルーです(苦笑)。

でもここで18才の舐め方が急に荒々しくなって裕太の表情も急変。
眉間に力が入って

「あ~、ヤバいっ…」

裕太の足から股間に移動しても夢中で責め続ける18才。
しばらくパンツ越しに股間を口で責め続けた後
一旦離れたかと思ったら
勝手に裕太のパンツを脱がせ始める18才
にちょっとびっくり。…と、いうのも。
今まで裕太が相手してきた新人さんは
裕太が「あれして」「これして」って指示するまで
動かないコがほとんどで、勿論、何も指示されてないのに
パンツ脱がせたコなんていなかったと思うんですよね。
いやー、これはほんとに積極的だこと。

裕太、パンツを脱がされながら

「どう?初めて舐めてみて」
「…恥ずかしいですけどぉ…(苦笑)」
「(笑)」


でも

「上手いな」
「(苦笑)」
「気持ちいい」


ちゃんと褒めることを忘れない先輩。

パンツを脱がされ終えたところで
ここまでにこやかだった裕太の表情が
急激にエロモードに切り替わるところに「ドキリ」とします。

右手、左手を器用に交互に使って裕太のチ●コをマッサージしながら
ひたすら足の付け根、玉辺りをじっくりねっとり舐めまわす18才。
18才の動きに合わせて反応する裕太の腹筋と止まらない喘ぎ声もとてもエロいです。

チ●コを扱かれながら玉を舐められているところで
裕太が突然一層大声を上げて跳ね上がるよう頭を上げるシーンがあるんですが
映像で観る限りは18才がどんな特別なことをしたのかわからないのでとても気になってます(苦笑)。
その後も舐められ続けて体を激しく反応させながら「ヤバい」と喘ぎまくる裕太。

しかし、初の同性との絡みで指示されることなく自ら
こんなに激しく玉を舐め続けるコはかなり珍しいと思います。
すごい…(;^_^A

いよいよ裕太のチ●コを舐め始める18才。
やっぱり舌の動かし方がエロエロです(;^_^A
舐めては少し吸い込むようにしゃぶる…のような感じを繰り返す
ちょっと特殊なフェラの仕方で、裕太も思わず笑いながら

「あー、ヤバい。めっちゃ気持ちいい(笑)。
 めっちゃ気持ちいいわぁ…」


なんて言っちゃってます。
そして思わず

「初めて…ほんまに初めてぇ?(苦笑)」
「はい…(苦笑)」


なんて聞いちゃってます。
その後、数秒は黙って息を整えようとするんですが
「それでもやっぱり信じられない」って感じで

「初めてかもっ…(笑)
こんなに気持ちいいの初めてかも(笑)」


Smart25_020.jpg

もう気持ちよすぎて笑うしかないみたいです。
1回言いかけてまた言い直すみたいな言い方に
焦りと驚きが表れているようで本当にかわいいんですよね。
それにしても裕太に「こんなに気持ちいいの初めてかも」
なんて言わせちゃうフェラって…気になりますね。
「あの方」以上に上手いコ現るってことでしょ?(苦笑)

「初めて舐めると…恥ずかしい…?」
「めっちゃ恥ずかしいですね…(苦笑)」


全然そんな風に見えないんですが…(;^_^A
しかし、裕太のチ●コを手コキしながらじっくり観察している目がもうエっロいエロい。

会話の後、18才が手コキしながら玉にキスしていると
裕太、たまらず

「咥えて?」

と、催促。かわいい。

まずはペロペロ舐め始めた18才に

「うん…そう…」

その後しゃぶってもらって満足(笑)。

さっきまでとは違って深く咥え込む様にしゃぶる18才。
誰にも教わらなくてもそういう段取りでちゃんとできちゃうんですねぇ…。

「めっちゃ気持ちいいわぁ。
 もう勃ってきたもん」


裕太のこの言い方がめっちゃかわいいんですよ。
「しかしほんとエロいしゃぶり方するなぁ、このコは(;^_^A」
…と思いながら観てたら、裕太が18才がしゃぶってるの見ながら

「うわぁ~…めっちゃエロいなぁ」

だって(笑)。

*参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いします!m(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment