FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「TRAP HOLE 01」<裕太パート>04.繰り返される時間(第一段階) 

ストーカーが水に薬を溶かしている手元の映像をベースに
1画面の中に、裕太が水を飲まされているシーン
お粥を食べさせられているシーン
ソファーの上でぐったりしているシーンなどが
次々と浮かんでは消えていく…という感じで
同じ行為が繰り返されることで
裕太が調教されていく日々(時間経過)が
表現されている数秒の映像を挟んで次のシーン。


水槽越しの映像。
相変わらず両手首に手錠を掛けられた状態で
焦点の定まらない目をしてソファーで横になっている裕太。


TH1_YUTA_008.jpg

途中、目が宙を彷徨うように動いたり
手がかすかに動く感じがこれまた妙にリアルで…。

それにしてもこの時の裕太の格好。
上は長袖のYシャツを着ているのに
太くしっかりしたツルツルの足はしっかり剥き出し。
(この時の足の組み方(?)がまた特にかわいい)
自分の好み的にやっぱりたまらないですヽ(;´ω`)ノ

ソファーに座った状態で目を閉じ俯いて
ぐらぐら揺れている裕太。


TH1_YUTA_009.jpg

「ほら。お水の時間だよ?」

裕太に水の入ったコップを差し出すストーカー。
ストーカーの声に反応して顔を上げる裕太。

「ほら。飲んで?」

今までの反抗的な態度は消え
ストーカーに言われるまま水を口にする裕太。


TH1_YUTA_010.jpg

<シーン変わって>

目を閉じてソファーに座っている裕太。

「ほら。食べて?」

と、お粥を差し出され、薄っすら目を開け


TH1_YUTA_011.jpg

また力なく目を閉じ
無言でゆっくりと小さく口を開ける裕太。


TH1_YUTA_012.jpg

口に上手く入らず、裕太の口から零れるお粥。

TH1_YUTA_013.jpg

「またこぼしちゃった…」

そう言って、裕太の口から零れたお粥を舌で舐め取るストーカー。
何の反応も示さない裕太。

「美味しい…」

ストーカーの独り言に目を薄っすら開けるが
口と目を若干動かした程度でまた静かに目を閉じてしまう裕太。



これまではずっと裕太の「抵抗」が表現されてたんですが
ここでは裕太の「諦め」が表現されてますね。
「従順」の要素も徐々に表現され始めていますが
次のシーンにはもう少しはっきりと表れています。

ここはとにかく目を閉じているシーンが多くて
目を開けたとしても力なく薄っすら開けるだけ。
ここまでのシーンとかなり落差を付けた表現、演技が
裕太は本当に上手くできてるなぁと思います。


※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]