FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA」を振り返ってみる。 

突然ですが、皆さんはCLUB CK download、チェックされてますか?

と、言いつつ自分もつい最近までほとんどしてなかったんですが(;^_^A
だって、観たい作品は既にすべてDVDで購入済みなんですもの。
そんな自分がCK DLをチェックし始めたきかっけはと言うと…
裕太の代表作の配信がいよいよ始まったからです。

自分が贔屓してるモデルの出演作がランキングにどう絡んでくるのか。
それをチェックするのが自分はなかなか楽しくて。
徐々に「毎日の楽しみ」と化してきました(笑)。

少し前に「Smart23」の裕太パートが週間TOP1を達成したことを記事にしましたが
5月初めからいよいよ「Jump! YUTA」の配信も始まって、これもなかなか健闘してるんですよね。

と、いうわけでそれを後押しするというほど大したものでは勿論ありませんが
いつものイラストを交えて
「魔の口体験パート」
「おねえさんパート」
「お宅拝見&オナニーパート」

に、ついて簡単に振り返ってみたいと思います。

★魔の口体験パート
JY1_2014_01_001.jpg

気のせいかもしれませんが、このパートの裕太は
顔がちょっとキツめに見えるというか、釣り目に見えるというか
いい言い方をすれば「キリっ」と男らしいというか…
もしかしたら緊張がそうさせていたのかもしれせんね。

JY1_2014_01_002.jpg

序盤、裕太が自分で一人でやっていた部分では
徐々に緊張が解れて来てなんとなく和やかに観えつつあった印象だったんですが
スタッフさんが登場した辺りからまた表情が強張りだして来たような…。
終始、嫌そうで不機嫌そうで抵抗感丸出しでしたね(苦笑)。

JY1_2014_01_003.jpg

イった直後。
男にイカされて不機嫌(?)な表情(苦笑)。

この時のスタッフさんが別の方だったら
裕太もここまで露骨に「男はイヤ」という意思を表に出してはいなかったんじゃないかな?
と、自分は未だに思い続けてるんですが(苦笑)
これがきっかけでダメな方向に行ってしまったということはなかったので結果OKですね(;^_^A

とにかく「同性相手に感じている」という風に思われたくない、認めたくない
っていう意識がすごかったんでしょうね、この頃ぐらいまでは。
でも、現在の(というか「本当の」)裕太はこの時の彼からは想像できない位
とにかく愛想がよくて、人懐こくて…って感じですよね。

★おねえさんパート

JY1_2014_02_001.jpg

未だに「裕太の学ラン姿が見たい」と言い続けている自分ですが
この時に裕太が着ていた学ランはサイズがまったく合ってないんですよね(笑)。
裕太には大きすぎてブっカブカ。ついでに下に着ているYシャツもブっカブカ。
当時はこの学ランしかなかったんでしょうか…?(;^_^A
勿論見方によってはそれもかわいいんですけどね。
相手がおねえさんなのが残念ですが。

JY1_2014_02_002.jpg

話ながら徐々に服を脱がされていく裕太。

この従順で、されるがまま+上目遣いな状態が本当にかわいいんですよね。
相手がおねえさんなのが残念ですが。

JY1_2014_02_003.jpg

これ、一見どんなシーンかわかりませんよね?騎乗位中です(笑)。
この時の状態とこの表情がとてもアンバランスに観えたのが印象的だったんですが
とにかくこの時の表情が色っぽくてかわいくて…。

このパート、裕太としてはかなり貴重な
ガマン汁抜き即発射を観ることができます。
相手がおねえさんなのが残念ですが。

★お宅拝見&オナニーパート 

JY1_2014_03_001.jpg

とにかく終始ニコニコ愛想よく、気も利く、本当にかわいらしいよいコ。

…というのがこのパートを初めて観た時の裕太の印象でした。
デビューからそれまでの彼の印象がちょっと…大丈夫なのかな?という感じだった
(他のメインモデルデビュー組と比べるとあまりにもズバ抜けて男性に抵抗感を見せていたので)
せいで、余計にそう思えたのかもしれませんね(苦笑)。

JY1_2014_03_002.jpg

これは「出す時はどこに出すの?」と聞かれて
シャツを巻くっておなかを出して説明してくれてるところですね。
絵では表現できてませんが腹筋を褒めてもらってますヽ(;´ω`)ノ

JY1_2014_03_003.jpg

これは、オナニー中のガマン汁チェックの後「気持ちいい?」と聞かれて
薄っすら笑みを浮かべながら頷いてるところですね。
あんまりにも目が「きゅるりん」でかわいくて…(T_T)
皆さんもぜひ映像で確認してみてください(´∀`)

他に初ウケパート、初タチパートもあるんですが…
収拾つかなくなりそうなので今は手を出すのをやめておこうと思います…ヽ(;´ω`)ノ

「Jump! YUTA」とは関係ありませんが。
裕太の最新作「TRAP HOLE 01」の丸ごとファイルも
TOP10ランクイン中は最初から最後まで5月新作の中ではずっと1位でした。
5月の新作DVD、DL版の総合売り上げTOP3はどんな結果になるのでしょうね?

ちなみに先月のTOP1は「BACK SNIPER 06」でしたので
今月「TRAP HOLE 01」もTOP1を取ることがあれば
先月はタチメイン作品が1位、今月はウケメイン作品が1位ということで
これは一体何を表しているのか…?とか
いろいろと考え始めるとなかなか楽しいですね(笑)。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Add your comment