FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「TRAP HOLE 01」<裕太パート>03.ごはんの時間(1回目) 

「ほら。ごはんの時間だよ」

画面はお粥を持ってくるストーカーの手元(ストーカー目線)。
そして、ストーカーが前進するにつれ見えてくる裕太の姿。
白いシャツ、白いボクサーパンツ、両手首に手錠を掛けられた状態でソファーに座り
焦点の定まらない虚ろな目で空をみつめている。


胸を肌蹴た白いシャツに白いパンツに手錠…ですよ?最高ですよ(笑)。
裕太の体のきれいさが引き立つ(白シャツ・白パンツ)+エロ(手錠)=最高、ってことです(;^_^A

このシーンの裕太にどこまで演技指導があったのかは勿論知りませんが
空を見つめている時の様子がすごくリアルというか…
具体的にどう説明したらいいのかはわからないのですが(;^_^A
「体調が悪くてグッタリしている人」ではなく、ちゃんと
「薬物的なものでちょっとおかしくなってきている人」って感じがするんです。
多分、「目」での表現が特にそう思わせてくれてるんだと思うんですけどね。

ストーカーが近づいてきたことに気がつき
顔を背ける裕太。


ここの「ぼんやりしていた状態から、突然正気に戻った切り替え」の感じも
しっかり差は表現できてるのに自然なんです。

「食べなさい?」

と、裕太の口元にスプーン(お粥)を差し出すストーカー。


TH1_YUTA_003.jpg

眉をしかめ、力ない声で

「やめろ…」

と、つぶやいてから口を閉じて首を振って抵抗する裕太の口に

「ほら。…ああ」

と、お粥を落とすストーカー。
裕太の口元から胸元にボトボトと落ちていくお粥。

「あーあ、こんなにこぼしちゃって…」


TH1_YUTA_004.jpg

色っぺー(´∀`)

と、裕太の胸に落ちたお粥を指先で弄った後
おもむろにそのお粥を舐め始めるストーカー。

「やめろっ…気持ち悪いっ…」

と、抵抗する裕太を無視して
胸から首、アゴに移動していくストーカーの舌。

「やめろっ」

と、顔を背ける裕太のアゴを指先で引き寄せて
更にベロベロ…。


TH1_YUTA_005.jpg

ひたすら「やめろ」と言いながら
身を捩じらせて激しく抵抗する裕太に覆いかぶさり
しつこく胸、首、アゴ辺りを舐め続けるストーカー。


TH1_YUTA_006.jpg

「やめろ…離れろって…気持ち悪い…」

新たに腹に落としたお粥を舐めた後
なぜか突然裕太のパンツを下ろし始めるストーカー。

「やめろっ」

と、抵抗しても両手首には手錠。
そのまま咥えられても口で抵抗し続けるしかない裕太。

「ほら、コッチも汚れちゃってるよ?」

と、裕太のチ●コをしゃぶり続けるストーカー。

「やめろっ…どけって…」


TH1_YUTA_007.jpg

抵抗し続ける裕太の姿でブラックアウト。

ストーカーが裕太の体を舐めているシーンはかなりの接写シーンがずっと続くのですが
カメラが裕太の体に近すぎて、正直なところ若干見づらい感じでもあります(;^_^A
でも「主観アングル」ということを考えると
かなりリアリティーがあるというか、臨場感はすごい気はしますね。

徐々に裕太の体力が奪われてきているような感じがしてきました。


※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]