FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「TRAP HOLE 01」<裕太パート>02.薬物投与(1回目) 

体を紐でグルグル巻きにされてソファーの上で気を失っている裕太。

首元がざっくり開いたカットソーが色っぽいです。
いいものですね。「縛られているかわいいイケメン」(苦笑)。

頭から「金魚の水槽越しの映像」が多用されているのですが
趣きもあって、この作品に合った演出のような気がします。
そんな撮影方法も「シチュエーションものならでは」って感じがしますね。

コップの水の中に薬を入れているストーカー。

意識が戻って暴れ始める裕太。
ストーカーの姿に気が付いて


TH1_YUTA_001.jpg

「誰やねん!?」

と、叫ぶ裕太に

「大丈夫。のど渇いたでしょ?どうぞ」

と、薬入りの水が入ったコップを差し出すストーカー。


裕太の言葉も動きも無視して冷静に振舞うストーカーが
不気味さをかもし出してますね。

「やめろ!」

と、暴れる裕太の口に

「大丈夫」

と、無理やりコップの水を流し込み始めるストーカー。


TH1_YUTA_002.jpg

「やめろ」と言いながら激しく首を左右に振って抵抗する裕太。
こぼれた水で胸の辺りがびしょびしょに濡れてしまった裕太のTシャツ。


「こんなにこぼしちゃって…」

と、ストーカーに胸を触られて

「やめろ!」

と、避ける裕太。

「後で来るからね。いいコにしときなさい?」

と、言い残してその場からいなくなるストーカー。
わけがわからず縛られたままその場に佇む裕太。


佇んでいる裕太のなんとも言えない表情が
自分をとても切ない気持ちにさせますヽ(;´ω`)ノ

ここでの裕太の嫌がり方がかなり徹底しているので
この後のシーンがより生きてくる、という感じがしますね。
ここまでは拉致直後なので激しくひたすら反抗、抵抗できている裕太ですが
次のシーンから徐々に様子がおかしくなっていきます。


※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!