FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「TRAP HOLE 01」<裕太パート>01.尾行、盗撮、拉致 

この一連のシーンはほんの一部を除き
ほぼずっと映像がストーカー目線です。

まずは尾行のシーンから。
裕太の後ろをつけながら、壁際に隠れたり、電柱に隠れたり映像がかなりリアルです。

パーカー、半パン、バッシュ姿でポケットに両手を突っ込んで
5メートルぐらい前をてくてく歩いている裕太がかわいすぎて
拉致りたくなるストーカーの気持ちがすぐに理解できます(苦笑)。
途中、裕太が1回なんとなーく振り返って後ろを確認するシーンがあるんですが
その振り返り方すらかわいいです( ´艸`)

次は裕太が道反対側、10メートルぐらい離れたビルの壁際で
立ったまま誰かに電話しているところをストーカーに遠くからスマホで盗撮されるシーン。

たった数秒のシーンですが、その時の裕太の立ち姿、仕草…
いちいち全部キュートで泣きたいです(ノ_-。)

そして友達と待ち合わせしているシーンの後、いよいよ拉致のシーン。

ストーカーは柱の影に身を潜めて裕太を待ち伏せているのですが
手にはカナヅチが…。えええー!!(´Д`;)
でも実際には、裕太がストーカーの前を通り過ぎた辺りで気配に気付き
振り返る映像がスローになってブラックアウト…なので
殴っている瞬間の描写はありません。ご安心を(?)。

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
[PR]