FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「TRAP HOLE 01」<裕太パート>裕太の演技の話。 

裕太も「Jump! YUTA 2」に始まり
結構何作もお芝居が必要な作品に出演してきているんですが
彼はセリフの言い方には若干難ありでしたけど(;^_^A
表情での演技、表現は元から本当に上手だなと思ってたんですよね。
今回の作品でもそれがやっぱり素晴らしくて驚かされました。

セリフの言い方に関しても「Jump! YUTA 3」辺りから
ちょっと上手くなってきた兆しはあったんですが、今回はもうほぼ完璧でしたね。
初見感想にも書きましたけど「言わされてる感」はほぼありません。
普段聞かないようなセリフが満載なので
そういう意味ではちょっと違和感は感じるかもしれませんが…。
でも今回はもしかしたら以前やった演技モノとは演じ方が違ったのかもしれませんけど
(例えば「今回は元々台本で決められている部分が少なくて裕太に任せる部分が多かった」とか)
それでもああいう恥ずかしいセリフとお芝居を照れも気を抜いた状態も一切見せずにしっかりやり通した
彼の成長ぶりとエロさ、かわいさに心から驚きと感謝です。

それでは個人的に特に彼のお芝居が印象的だったシーンについてちょっと書きますね。

ストーリーの流れ的に、裕太は最初はひたすらストーカーに反抗しているんですが
それが徐々に弱まっていって、従順になっていって
最終的には自らストーカーを求めるようになる…という感じになってるんですけど
その徐々に変化していく表現も上手いんですが
最終段階の状態の変貌振りの表現もすごいんですよ。

最終段階の状態になったシーンの始まりが
裕太がソファーで寝ていたところを家に帰ってきたストーカーに起こされて
ストーカーの顔を見てすぐに求め始める、という感じのシーンになってるんですが
最初の段階の反抗的な彼と比べると
まるっきり別人のような様子になってしまっているというのがあって
これも前にも書きましたけど
「もしかして本当におクスリで一時的におかしくなっちゃってるんじゃ…?ヽ(;´ω`)ノ」
と、本当にドキドキしてくるぐらい裕太の様子が真に迫ってるんですよ(苦笑)。
意地悪して焦らすストーカーをなんとか早くその気にさせたくて
ソファーの上でストーカーを必死で誘惑している時の表情(目つき)もセリフも動きも…
もうほんと「素晴らしくエロかわいいですから観てください」としか言いようがないんですけど(;^_^A
「本当によくできました」と褒めてあげたいです。

あまりにも素晴らしかったので、今の段階でいろいろと掻い摘んでお話してしまうのはなんだか勿体ない気がして…
なので、詳細な魅力はいつものようにまた追々勝手に熱く語らせていただくことにしますね(´∀`)

最後におまけの落書きです。
TH1_YUTA_11_14.jpg

※画像をクリックすると拡大します。

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!