FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

リクエストさせていただいたネタとコトブロのお話。(「TRAP HOLE 01」裕太パート) 

本題の前に昨日更新されたコトブロ記事のお話を。

毎月あった期間限定目線なし画像の公開が
今月はいつも通りの日に始まらなかったので
もしかして4月で企画終了?
それともGWの関係で遅れてるだけ?

と、ずっとドキドキモヤモヤしてたんですが
更新していただけて「ほっ」としました。

サンプルの画像では気づけなかったんですが
コトブロ掲載のパーカー姿時の裕太の画像を見て
左耳にクロスのピアスがぶら下がっていることに気付き
「おお、珍しい!(ノ´▽`)ノと。
(裕太がああいうタイプのピアスを付けているのは初めて見たので)
また慌てて先日アップした絵(「裕太あれこれ。)を描き直しました(苦笑)。

ギャラリーの画像を見るとパーカー姿以外の画像では
ピアス外してるじゃないですか?
だからてっきりこのパートでは最初から付けてないんだと思ってしまったんですけど
実はあんなに目立つものを付けていたとは(;^_^A
なんだか今回公開していただいた画像も若干淋しげというか困った表情に見えて
(本人にその意識はないと思いますが)
役の設定的に合っていてちょうど良かったかな、なんて。
しかし、相変わらず見た目が幼くて
やっぱりこの5人の中での最年長には見えないなと思う今日この頃。

それでは本題です。

先日、「TRAP HOLE 01」のサンプルのお話をした時に話題にしていた
自分が以前、狂子さんに「やって欲しい」と直訴したことがある
…と書いたネタのお話です。

その時にリクエストさせていただいたネタは

「わざと口の周りが汚れるようにして
 何かを食べさせて欲しい」


…でした(笑)。

以前、AV女優さんがファンに拉致、監禁されるという設定のAVを観たんですが
その作品の世界観や撮り方が自分の好み的にすごくいい感じで。
で、その中でも特に印象的だったのが
ファンが自分の部屋に連れてきた女優さんにヨーグルトを食べさせる
というシーンだったんです。

それは勿論、スプーンで普通にパクパク食べさせる感じではなく(笑)
ファン役のコがわざと女優さんに食べづらい感じで与えて、こぼさせるようにして
口の周りに付いたものを自分で舐める…みたいな
そんな感じのシーンでした。

そのシーンの画面は女優さんの口元のアップになっている時間が殆どだったんですけど
「ここだけでこんなに尺取るかい?」ってぐらい
じっくり撮影された長いシーンだったんですよね(苦笑)。
でもそんな長いシーンでも自分は観ていて飽きませんでしたし
ただただ美しくエロティックに見えたのでした。

で、観てて思わず
「こういうものをゲイビ(あわよくば裕太のパートで(笑))
 やったらどういう感じになるんだろう?」

と思ってしまって、観た直後に興奮冷めやらぬまま
狂子さんにメールしてしまったという…(;^_^A

でも、自分が観たものをそのまま文章だけで伝えることはやっぱり難しくて
その時も狂子さんには「やり方によってはただ汚いだけに見えてしまうので」
というお話をされて「いやそれは確かにごもっともです」と思ったんですけど(笑)。
…というか、この前も言った通り、未だ
今回のこのネタが自分が以前「観たい」と言ったからやってくださったのか
という確認も別にちゃんとさせていただいたわけではないんですけどね(;^_^A

裕太が食べてるのはお粥ですかね?それを
食べさせられてる。
こぼしてる。
舐められてる。

…という映像が観られるっていうだけでも
今は十分「おおおお、楽しみー( ´艸`)」という感じです。

その他のこのパートに関する「自分が観たいと思っていた要素」に関しては
DVDを観てからまた改めて細かくお話させていただきますね。
…いや、「知りたい」と言ってくださった方がいたので…(笑)。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD
関連記事
スポンサーサイト
[PR]