FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「TRAP HOLE 01」裕太パートと「OSS YUTA」泥酔パートの自分的共通点の話。 

たいそうなタイトルを付けてしまいましたが…
(単に気の利いたものが浮かばなかっただけです)
簡単に言うと、自分が「TRAP HOLE 01」の裕太パートを
どういう感じで楽しみにしているか?というお話です(笑)。

まずは以前、ブログでも何度かお話したと思うんですが
自分「OSS YUTA」の泥酔パートが本当に大好きで。
ツイッターのうちのアカウントをフォローしてくださってる方は
特によくご存知かと思いますけど。
(しょっちゅう「観た」「観たい」ばかりつぶやいてるので)

あのパートは
「お酒のせいで理性を失った裕太の本性(?)が観られる」
というのがまず1番の魅力だと思うんですが、自分にとっては更にその
「理性を失った裕太の状態」が、すごくありがたい状態なんです(苦笑)。

「泥酔パート」って多分
酔って寝ちゃったモデルに悪戯しちゃう
っていう感じのものがほとんどだと思うんですけど
裕太の泥酔パートはそれとはほぼ真逆で
モデルが寝るどころか、延々
「もっとやって」「もっとやって」大騒ぎっていう…。
でも自分はその裕太みたいな状態の方が
観てて楽しめるのでありがたいってことですね。

元々、裕太って素面の状態でも
やって欲しいことを恥ずかしがらずに
積極的に口に出しちゃうタイプですけど
それでもやっぱり相手がノンケモデルさんだと
気を使ったり遠慮したりっていうのがどうしてもあると思うんです。
でもこの泥酔パートは
相手が安心して身を任せられる狂子さんで
しかも大量にお酒が入っていて
更にものすごく焦らされて…って
裕太が「とにかく気持ちよくして欲しい」という欲望を
理性を取っ払って大爆発させられる土台ができてて
その時点で「ありがとうございます」なんです。
おかげですごいものが観ることができましたし(笑)。

最中、「もっと舐めて」と狂子さんの頭を掴んで
自分の股間に持って行くみたいなシーンは勿論何度も出てくるんですが
他にもア○ルに指をしばらく挿れられて、抜かれた時に「もう1回挿れて」と言ってみたり
電動のおもちゃを挿入されたら即座に「スイッチ入れて」と催促してみたりと
「前」への要求だけだなく「後ろ」への要求もなかなかっていうのがまた(笑)。

で、前置きが長くなりましたが最後に本題です。

泥酔パートの裕太は「素(ノンフィクション)の裕太ですごいことになってましたが
(この時、彼なりに気を利かせて多少リアクションをオーバーにしていたということがあったとしても
それはやらされていたのではなく「彼の意思」という意味で「素」ということにします)

「フィクション」「設定」があったとしても
同性相手に必死に性的快感を求める淫乱・変態系裕太
今回の「TRAP HOLE」でまた観られるということが本当に嬉しいんです(´∀`)

お酒のせいで勝手に淫乱状態になってしまったことよりも
「芝居」でいかにそういう淫乱さが出せるか?
みたいなことの方が実は難しくてすごいことなんじゃないかな、とも思うので
裕太が今回どこまで吹っ切って頑張れているのかが本当に楽しみです。

話は戻りますが、それにしても泥酔・裕太…。
最後は自分でおなかに出したものを散々弄った指を
自分で勝手に何度も舐めて笑ってるっていう。
あれもほんとかわいいですね(´∀`)


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]