FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「YUTO THE FINAL」<優人・裕太パート>優人のテクニック。 

裕太の左乳首から念入りに責める優人。

音を聞いているだけでも優人が
裕太の左乳首を思いきり強く吸っていることや
べろべろ舐めてることがわかるので
裕太の表情の意味が良くわかるというか
たまらないんだろうなというのは良くわかります(苦笑)。

優人の表情や動きを見ていても
入り込んで責めてる感じがするところがエロくていいですね。

右乳首に移動しても優人の大きなストロークの
べろんべろんな感じの舐め方がもうエロくてエロくて
「あれ?優人ってこんなエロい愛撫の仕方するコだったっけ?」
なんて改めて思ってしまったりして。

YTF_YY_00_023.jpg

自分、基本的に最近は裕太関係の絡みしか見てないんですが(;^_^A
こんなにエロい口での責め方ができるコがいた印象がないので
余計に見応えを感じてしまうのと同時に
やっぱり4年間モデルをやっていたことは伊達ではないね、優人先輩
…と思ってしまうんですよね。

YTF_YY_00_025.jpg

優人に責められながら、気持ちよすぎて感じすぎて
逆に「(>_<)」みたいな辛そうな表情になってしまっている裕太にも注目です。

優人のキスが裕太の乳首から腹に移り
右手で左乳首を触りながら、左手は内腿へ。

裕太のツルツルな太腿を撫で捲くる優人の手つきを見ていると…

YTF_YY_00_026.jpg

YTF_YY_00_027.jpg

やっぱり「さぞかし触り心地がいいんだろうな」と羨ましくなります(笑)。
その優人の手を追う裕太の右手もかわいいんですが。

YTF_YY_00_029.jpg

自分の体を愛撫している優人の顔を、虚ろ+切なげな目でじっと見ている裕太。

YTF_YY_00_028.jpg

アップになると優人の唇の当て方や舐め方に
小技が利いているのがよくわかります。

両手の指先で裕太の両乳首を責めながら
おなかにキス

YTF_YY_00_030.jpg

太股にキスを繰り返す優人。

YTF_YY_00_024.jpg

裕太の体って毛がなくて(うぶ毛しかなくて)肌もすべすべだから
女のコを責めてる時と同じような感覚で
あまり抵抗なく敏感な唇や舌でも責め続けていられるのかなぁ、なんて。
優人に限らず、裕太の体を念入りに愛撫しているコを見ていると思ってしまいます。
…いや、女のコとか関係なく単に本人が裕太を責めていて気持ちいい(楽しい)から
念入りに責めてるだけかもしれませんが(;^_^A

この一連のシーン。
時々「漏れてしまう」という感じの優人の吐息のような声が色っぽいですね。
裕太はひたすら「気持ちいい…」と呟いてます。


※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO


関連記事
[PR]

Comment

Add your comment