FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「TRAP HOLE 01」(裕太パート)サンプル感想。 

はい。今回も裕太のことだけでいっぱいいっぱいです(;^_^A
裕太パートについて思ったこと、考えたこと、感じたことを
片っ端から上げて行きます。

まずはヴィジュアルの話。
前髪、やっぱりメッシュが入ってましたか。
…というのも、新作発表のジャケットの画像を見た時に
「メッシュっぽく見えるな」とは一応、思ったんですよ。
でもそこまできっちり判断できるような鮮明な画像ではなかったので
もしかしたら画像加工かなにかでそういう感じに見えてるだけかな?
と、その時は判断してしまい…
そんなわけで先日の「先走って…」の記事の
イラストの裕太にはメッシュが入ってません(苦笑)。

そして今回もハーフパンツ着用。かわいいな♪
相変わらず素晴らしいふくらはぎの強調(?)ありがとうございます。
ギャラリーの1枚目の画像なんて、目は勿論隠されちゃってますけど
その他の部分は全てたまらない感じです( ´艸`)
首元が華奢に見える、パーカー大好き。
でもサンプルの感じだと違った衣装を着た裕太が
何パターンか登場してますよね。
(時間経過を表現するためでしょうか?)
単純に「いろんな裕太が観られる」っていうことも嬉しいんですけど
たった1パートの中だけでモデルさんがこんなに何パターンも服を着替えてるって
自分は今まで観た記憶がないので「新鮮!贅沢!」とも思いました(笑)。

そういえば、ソファーの上でぐるぐる巻きにされてる裕太を見て
「Jump! YUTA 3」の裏ジャケの某画像を思い出してしまいましたよ。
(ピンときた方はすごいです)

そういえば…サンプルを見ていて
自分はやはり狂子さんにお礼を言わなければいけないなって気がしてきました。
わかりやすいところで言えば「首輪+鎖・裕太で撮影があった」って言う時点で
当然「自分がしつこく『見たい』『見たい』言ってたからかな?」とは思いましたよ。
でもそれがもし思い上がりだったらこっ恥ずかしいじゃないですか?(苦笑)
だからあえてその部分についてそういう触れ方はしなかったんです(;^_^A
で、新作発表の時も「設定、内容が自分好み」というお話はしましたけど
サンプルを拝見して、やはりこのパートは
「自分が日々
『裕太の撮影でやって欲しいと主張していた要素』
が詰め込まれたパート」

だということがより明確になって、これはやはり偶然ではなく
あまりにも日々「裕太」「裕太」うるさい自分に
狂子さんが慈悲を与えてくださったのではないかと(笑)。
特に決定的にそう感じたことは、結構前の話なんですけど
「こういうのが観てみたいんですけど」と狂子さんとメールで
具体的にお話ししたことがあったある特殊なネタが含まれていたからなんですよね。
その時の狂子さんのお話だと
「やり方によってはもしかしたらよろしくない感じになってしまうので」
という感じだったので、実はもうあまり期待してなかったんですよ(苦笑)。
でもそれを今回やっていただけていたということは
やはりそのネタ含め、その他思い当たるあれやこれやも
「自分の願いを聞いていただけた」ということなのかな?と。
なので改めて、狂子さん、ありがとうございましたm(_ _ )m
(最近、ツイッターでは愚痴が多くてすみません…ヽ(;´ω`)ノ)
…でもここまで熱く語っておいて万が一勘違いだったら笑っといてください(笑)。

「Story6」の時も書いたんですが。
「やめろ」「やめろ」系のお芝居って
照れがちょっとでも出てしまうと普通に喋ってるシーンよりも
ダメな感じが目立ってしまうから難しいですよね。
でもサンプルを拝見した限り、お芝居に関しては
「これはちょっとどうなんだろう?」的なことはそこまで感じなかったので
お芝居モノ初のコも含め、みんなそれなりにこなせてた感じだったんでしょうかね。
裕太も「Romance2」の時のようなぎこちなさは
サンプルを拝見した限りではほぼ感じなかったような。
でもこのシチュエーションシリーズ(?)は
モデルさんは勿論ですけど相手役のスタッフさんも
それなりにちゃんとお芝居ができないと
台無しになってしまうから大変ですよね。
スタッフさんと言えば、裕太がノンケモデルさん以外と絡むのも久々なので
その辺もどうなってるのかなー?と。楽しみです。

…と。今、思いつくのはこのぐらいなんですが
DVD到着前にまた何か思いついたら追記するかもしれません(笑)。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!