FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

優人へ最後に贈ったもの。 

優人宛の手紙、荷物が締め切られてから約1ヶ月。
もしかしたら西事務所さんからなんらかのアクションがあるかなー?
と、思ってちょっと様子見してたんですけどね。
特に保障もないものを待っていることも
時期的にこれ以上引っ張ることもそろそろ限界かなー?と思ったので
公開させていただくことにしました(;^_^A

もう本人の手に渡ったのか渡っていないのかはわかりませんが…。

yuto_last_size.jpg

「どんなものにしようかな?」と、いろいろ考えたんですけど
結局自分の中で、やっぱり最後は「まとめ」的なものがいいのかな?
ということになってこういう感じにしてしまったんですけど(苦笑)。

バックのイラスト群は、昔懐かしいものから
内容的に本人にはお見せしない方がよさそうかな?と判断して
本人には送らなかったイラストまでいろいろですが(;^_^A
これを見た優人に「懐かしいな」と思ってもらえたらいいな
と思いながら制作してました。

改めてしんみりするのもさせてしまうのもイヤなので
多くは語らないことにしますね(苦笑)。
毎回同じ締めになっちゃいますが
今後も過去作品のレビューには引き続き優人も登場しますので
おつきあいいただけたら嬉しいです。


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Add your comment