FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 03」一翔×裕太パート06 裕太の「やらしい声」。 

引き続き左手で裕太の股間を触りながら
口で左乳首を責めている一翔。

JOINT03_KY_032.jpg

「ちゅっ」「ちゅっ」「ちゅっ」…
と、この辺りはずっと裕太の乳首にキスをするように愛撫しているのが
自分的にはすごく気に入ってます。
愛おしげに責めてるみたいに見えるんですよ。マジで。

一翔、ふと顔を上げ

「もう、勃ってきてる」
「気持ちいい…あぁー…」
「気持ちいい…?」

「気持ちいい…ヤバイ」

JOINT03_KY_033.jpg

「気持ちいい?」と聞く一翔の
裕太の顔を見る真っ直ぐな瞳と表情に「おお…ヽ(;´ω`)ノ」となります。

会話の後、一翔がまた裕太の乳首へのキスを再開するんですが
その瞬間の裕太の「ああっ…」の声がまたいいんですよね。

JOINT03_KY_034.jpg

自分のおなかを撫でながらの「たまらん表情」もいい。

アングル変わって

JOINT03_KY_035.jpg

いいですねー。このアングル。

ウイスパーボイスで

「こっち(右の乳首)も舐めて…?」

JOINT03_KY_036.jpg

と、強請る裕太。

「はい…」

JOINT03_KY_037.jpg

と、律儀に返事をしてから行動を起こす一翔。
時々突然顔を出す「後輩っぽさ」がかわいいんですよね。

JOINT03_KY_038.jpg

右乳首を舐められて体を「ビクっ」と反応させて大声を上げる裕太。
いつもと比べて敏感に感じているというか
感じ方ちょっと違うというか…。

左手の動きは先ほどのまま
今度は右乳首にキスしたり舌先で刺激したりの一翔
そんな一翔の顔を至近距離でずっとみつめている裕太。
その表情がまたエロいですよね。

「乳首気持ちいい?」
「うん…舌動かして…ああん…ああ…」


裕太がほんと「あん」「あん」言い捲くりで困ってしまいます。

「すっごいやらしい声出てる」
「…ヤバイ…」


JOINT03_KY_039.jpg

「すっごいやらしい声出てる」って。
もぉー!( ´艸`)

JOINT03_KY_040.jpg

裕太の目が…見てると照れる(苦笑)。

JOINT03_KY_041.jpg

「ああっ…」

この右乳首を責められてる一連のシーンが特にわかりやすいんですけどね。
一翔が乳首を舐めてる最中でも、裕太と話すために舐めるのを一旦やめてる時でも
裕太は乳首を責めて欲しくてしょうがなくて
自ら胸をどんどんぐいぐい突き出させてくるんですよ。
もぉ~、その貪欲な様がほんとエロくてかわいくてたまんねぇんです(笑)。

ひたすら口で乳首を責めた後
今度は指でいじいじ…。

「コリコリなってきてるな?(´∀`)」
「…うん…ヤバイ…」


JOINT03_KY_042.jpg

と、言いながら自分の乳首を弄っている一翔の顔を
じっと見ている切なげな表情の裕太の目がまたエロくてエロくて…。

JOINT03_KY_043.jpg

そしてまた口での責めを再開。

JOINT03_KY_044.jpg

このシーンで特に印象的なのは

裕太→一翔をじっと見る目
一翔→裕太に対する軽い言葉責め


裕太のあの切なげ表情と熱視線をあの至近距離で感じ捲くって
(※この後のシーンでも裕太はずっとこういう感じで一翔の顔ばかり見てます(笑))
一翔はどう感じてたのかな?っていうのが気になって気になって。

裕太も誰が相手の時でもああいう感じなわけではないので
観ていてとにかく気になるんですよ。
「今回はどうしちゃったの?」って(苦笑)。

一翔もこれが「初タチ」「初モデル相手の絡み」って感じは薄いですね。
とにかく「気が利いたことが言えるコだなー」って印象です。
あとは「話す時はちゃんと相手の目を見る」みたいなことを
きっちりやってるって感じの印象もあって、とにかく感じがいいコですね。
一見ワイルド系なのでちょっとだけ怖そうな印象もありますけど
動きを見たり喋りを聞いた入りするとほんとにイメージ変わります。


※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment