FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Smart 25th impression」<裕太×超女好き18才パート>18才の責め。その1 

仰向けに寝て自分の上半身を撫でながら

「乳首とか舐めてみて…?」

な、裕太なかわいい。言い方が優しい(´∀`)

18才が裕太の脇に寝て上半身だけ覆いかぶさるようにして
乳首を舐め始めるんですが…舐め方が超エロい。

「気持ちいいわ(苦笑)。…上手いな」

裕太が思わずちょっと笑っちゃってるところに「リアル」を感じます。

でもすぐに笑ってる余裕なんかなくなって…

Smart25_006.jpg

感じちゃって、声出まくりです。

なんの躊躇もなく裕太の両乳首をベロベロ舐め捲くる18才。
顔の動かし方がダイナミック(?)ですごく見応えがあるというか
エロく見える舐め方しますね。彼は。

右乳首から左乳首。また右胸に戻って
そのまま首筋へ唇を移動させて行く18才。

首元を舐められた辺りで思わず

「ヤバい…」

と、つぶやく裕太の表情が歪んでいる辺り
本気で感じちゃってるみたいですね。
首筋もベロベロされて「あん」「あん」出捲くりですね。

この18才くん。
いい意味で「責め」にまったく「物怖じ」というものを感じません。
初めての同性との絡みで相手は大先輩なのに。
裕太が何を言おうがどんな反応をしようが
お構いなしに自分のやりたいようにぐいぐい責める。
でも結局、相手の反応が楽しいからそうし続けてるんだと思うので
元々責めるのが好きなコなのかな?って気がします。
非常にいいですね(´∀`)

ここから

Smart25_007.jpg

べろぉ~んっ↑

と首筋を舐め上げられて

ああんっ…

Smart25_008.jpg

…的な声が出てしまう裕太。

Smart25_009.jpg

思わず笑いが出てしまうほど色っぽいです。

一旦離れたと思ったら、またすぐに今度は裕太の耳を責め始める18才。

Smart25_010.jpg

でも裕太はどうやら耳を責められるのが未だに苦手なようで…

Smart25_011.jpg

Smart25_012.jpg

結局、こんな表情に。

Smart25_013.jpg

耐えられずに思わず避けて

Smart25_014.jpg

「結構、全力やなぁ(苦笑)」

Smart25_015.jpg

笑い合う2人。和やか。

そして

「ヤバいなぁ」

と、言いながら18才に「責め」を続けさせる裕太でしたが

Smart25_016.jpg

やはり耐え切れず、また耳責めを避けたのに
貪欲に裕太の耳を責め続ける18才。

Smart25_017.jpg

裕太の右手に
「きゃー!お願いだからもうやめてー!(>_<)」
の意思表示を感じます。
でも初絡みでここまで先輩を困らせる(?)なんて
よくやった、18才(笑)。

この後も18才の耳責めはしばらく続いたようですが
画面が18才の背中側に切り替わってしまって
2人の顔が一切見えないアングルになってしまうので
何がどうなってるのか確認できなくて残念です(;^_^A

18才の全力の責め(?)はまだまだ続きます。


※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!