FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

ワイルド系イケメン、一翔登場。(※21時に追記) 

たまには普段あまり描かないタイプのコを描いてみたいなーと思って
今のWESTのワイルド系正統派イケメン枠の注目株・一翔を描いてみました。

kazuto_yuta.jpg

最新作の「BACK SNIPER 6」を元に描いてみたんですが…
この作品では彼、ヒゲを剃った状態で出演してるんですよね。
(それまではずっとヒゲを伸ばした状態で出演)
自分はヒゲを伸ばした状態の彼の方で見慣れているので、ちょっと違和感な上に
ヒゲがないせいでイラストに一層「ワイルド感」が出せていないという悪影響(笑)。
ああ、やはり見慣れた彼を描くべきだったか…(ノ_-。)
まぁ、自分のイラストがどうであれ
彼が男前であることには変わりないのですけど(・∀・)

彼の出演作を1作品しか見ていない自分が
あれこれ語るのもアレなんですが…(;^_^A
彼、一見厳ついワイルド系なんですけど
お顔を間近でよく見るとすごくかわいい目してるんですよね。
大きくて垂れててくりっとしてて
ババ子さんも先日のコトブロ記事で書いてましたけど
ほんとにキラっキラしてるんです。
なんであんなにキラキラに見えるのか不思議なぐらい。

もしも裕太ともう1度ぐらい共演でもしてもらえたら
多分…というか、きっともっと彼のことを知って
何か勝手にいろいろしようかな?なんて考えると思うんですが(笑)
多分難しいと思うので、とりあえず現状維持です(;^_^A

あ、一翔のイラストの下はおまけの裕太なんですが。
「JOINT 03」一翔×裕太パートの導入シーンの
一翔にデレデレな(?)裕太です。
ソファーの上でクッション抱えて一翔にこんなこと言ってて
ほんとにかわいくて大好きでついつい登場させてみたくなってしまいました( ´艸`)


※追記分
どうしても気になるので別バージョンも(;^_^A

kazuto_yuta1.jpg


※画像をクリックすると拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、COAT WEST情報、日常のつぶやきなど 


関連記事
スポンサーサイト
[PR]