FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

<翼×裕太(首輪付きペット)「Jump! YUTA 2」・11 玩具責め~バック> 

電動のおもちゃを挿れられている裕太。声が苦しげ。

最近、おもちゃを挿れられること自体がほぼないので
今これと同じことしたらどんな反応をするのかわかりませんが
やっぱりこの頃の様子を見ていると
「気持ちいい」というよりは「キツイ」かなぁ?と思えてしまいますね。
でも流れ的には「気持ちいい」ということになってるので
「気持ちいいんだ」と思うことにしましょう(;^_^A

「気持ちいい…?」
「気持ちいいけど、本物がほしい…」


JY2_tsubasa_048.jpg

「早くください…」
「しょうがないなぁ…」

大胆なセリフを力のない声で言われる。
という部分に萌えるパターンです(?)。
いや、マジでかわいいです。

「あっちで手ぇ着いて」

と、言われて立ちバックの体勢へ。

最初、なかなか上手く挿らず苦戦している様子…。

JY2_tsubasa_049.jpg

挿いってからもやっぱり苦しげな印象が強い裕太。

JY2_tsubasa_050.jpg

JY2_tsubasa_051.jpg

「画」的なことだけ言えば「S」な裕太ファンにとっては正直めっちゃ萌えますどね(´∀`)
とにかく単純に彼がヴィジュアル的に美しいので。

でもやっぱり初々しいですよねぇ…。
この頃は大変そうにやってることも
今では軽々やってたりしますし
この頃は辛そうに見えることも
今では喜んでやってるように見えますし(笑)。

モデルを初めたばかりの頃は彼も
「もうダメかな」と思ったこともあったらしいですが
ファンレターを読んで「頑張ろう」と思い直したりもしたらしいので
やっぱり人って変わるし変われるんですね。って思いますね。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
スポンサーサイト
[PR]