FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

祝・「Smart23」週間TOP1♪(イラスト) 

先日の記事にも書きましたが、CK ダウンロードで
「Smart 23th impression」
裕太デビューパート

総合週間TOP1達成!ということで
嬉しかったので改めて記事にしてみました。

【SM023-01】
交渉の末ここまで許す☆
綺麗な身体がスタッフの魔の手に堕ちる!!!


なかなかすごいタイトルが付いてますけど(;^_^A

タイトルでも内容紹介文でも体のことはいろいろ褒めてくれてるんですが
一応デビュー作で、アイドル系のメインモデル扱いなのに
顔のことというか、「イケメン」的なことがどこにも書かれていないことに
ファンとしてはちょっと「…はぁ?(-з-)」となってます(笑)。

ちなみにコレ↓はCHECKの2011年5月号の「Coming Soon」のページで
使われていた写真を描き起こしたものです。

Smart23_yuta.jpg

久々の「ブルーアイズ裕太」です。

Smart23_yuta1.jpg

今とは顔が…違うと言えば違うし?違わないと言えば違わないし?
最近の写真と見比べてみたんですけど…自分的には
眉毛の整え方がちょっとだけ変わったかな?ぐらいの印象ですかね(;^_^A

自分が裕太の顔を初めて見たのはその時のこの写真で、だったんですが
その1ヶ月前ぐらいに「久々にすごい新人さんがデビューしますよ」
「近いうちにCHECKに載りますので」というお話だけは
聞かせていただいてたんですよね。
(これは前にもお話したことあるんですが
最近ここを知った方もいらっしゃるかもしれないので)

写真で彼を初めて見た時の正直な感想は「顔は超好みのタイプ」。
でも、この写真(と正確にはもう1枚あったんですが)を見た彼の「印象」としては
単に表情のせいなんですけど、クールというかツンツンした感じというか…
自分の好み的にはどっちかというとあんまりよくなかったんですよ(苦笑)。
でも実際に映像での彼(「ナギラジ」初登場時)を観てみたら
イメージと全然違ってノリいいしかわいらしいしで
なんだよ、最高じゃんかよっていうね。

話逸れましたけど。

DL数、週間TOP1をきっかけに
ちょっとまたプチ再ブレイクでもしてくれたらいいなっていうか
裕太の魅力が世の中に再認識してもらえたらいいなっていうか
そんな風に思ってます(´∀`)

久々のぬりえ。
Smart23_yuta2.jpg


※「Smart23」裕太パート関連のレビューはコチラコチラです。

※画像をクリックすると拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!