FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「I LOVE HOT 4」<早抜き対決パートの裕太→優人 キス+手コキ+乳首責め> 

裕太に向かって

「来い!来い!おらぁ!」

と、珍しい口調で気合を入れている優人。でも

「選手交代」

と、言われて

「はい」

と、答える声と喋り方は急にいつも通りのかわいい感じでちょっと笑えます。

躊躇なく優人のチ●コを握り、キス、乳首弄りを始める裕太。

onsen4_hayanuki_10.jpg

しばらくして裕太の感覚的には
「規定の秒数以上キスできた」と思ったのか、一旦離れて

onsen4_hayanuki_11.jpg

次は乳首を舐めに行くのですが

「裕太、ちょっと短いな。あと10秒ぐらい」

と、言われて苦笑い。

onsen4_hayanuki_12.jpg

優人さんはもう完全に「してもらう側」に徹してしまっているので
微動だにしませんよ(笑)。

「はぁい(´∀`)」

onsen4_hayanuki_13.jpg

と、お返事して素直にお返事してキスを再開する裕太。
この「はぁい」がめっさかわいいんですよね( ´艸`)

onsen4_hayanuki_14.jpg

裕太のキス+手コキ+乳首責めは続きます…。

onsen4_hayanuki_15.jpg


※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!